皆さん大変お待たせしました~!!(*^^*)




韓国の地から
写真遊び第5弾!!
優秀作品を発表します^^ラブラブ


今回、最終応募総数は
なんと584件!!!アップ

ひゃーラブラブ!
写真遊び史上最高の応募数でした!!!



ざわちん
めっちゃ感激ですっ!!!(*^^*)

ではここで初めてご覧になる方の
ためにも
今回の出題をあらためて
おさらいしますね☆








グリコのマークを前に

ざわちんは

またはグリコ君もしくは

他の人(どんな設定でもOK)

何と叫んでいるでしょう?

吹き出しに入れて下さい。



ざわちんは

『皆にマスクを届けたい』(笑)

でした音譜

では今回も大激戦の中、
ざわちんの独断と偏見で
選ばれた優秀作品の紹介でーす^^

韓国に来ていてハッピーなんで
予定より大幅に多く
ドーンと30名選んじゃっただ~(*^^*)

グルマネごめんちゃぁい(笑)てへぺろ←




21 ■無題
グリコはゴールしてはるけど、
うちは未来にスタートダッシュ!!
よっ!道頓堀♡


ざわちんだいすきーいっ!
次こそ選んでもらいたいー(。>ω<。)
m i s a . 2013-03-27 23:21:59 [コメントをする]



35 ■無題
ただいま絶賛公開中♡ザワコ3Dを届けたい
奈々 2013-03-27 23:26:12 [コメントをする]



77 ■お願いしますね
ほいっと
『あら…この子の頭 安定感あるやん☆』
ParKpig 2013-03-27 23:51:32 [コメントをする]



84 ■無題
ざわちんまってましたぁー♡♡

『おい!そこのお嬢さん!
新しいダイエット法。知りたいか~い?
そのダイエット法とは、この僕の
ポーズを一日一時間続けることだぁ‼‼
そしたら、ざわちんみたいな
スリムな身体になれるぞぉーーー‼‼‼』


ですっ‼‼
今度こそは宜しくお願いします♡

まなどす 2013-03-27 23:55:42 [コメントをする]



94 ■ふー
ばれないから
明日は、左足で立ちまーす♪
ざわちん命 2013-03-28 00:03:29 [コメントをする]



102 ■* "あ、ちょ、コレまじ走るしかないパティーンのやつじゃん"

wwwww
なにゃ 2013-03-28 00:13:54 [コメントをする]


103 ■無題 ざ→ざわちんの「ざ」ゎな~ぁに~♪

グ→ざわざわの~ぉ「ざ」っ♪


ざ→ざわちんの「わ」ゎな~ぁに~♪

グ→わしゃわしゃの~ぉ「わ」っ♪


ざ→ざわちんの「ち」ゎな~ぁに~♪

グ→チクチクの~ぉ「ち」っ♪

ざ→ざわちんの「ん」ゎな~ぁに~♪

グ→ん~。の~ぉ「ん」っ♪


ざ→最後適当すぎぃ(>0<)
   てか全部擬音語?だしぃー。


当たりますように!!
天白のみゆちん 2013-03-28 00:14:35 [コメントをする]



116 ■お題のセリフ・・・ 『最近、頭が重い・・・って思ってたら、こんなのがのってたんかい!』
^^@チー 2013-03-28 00:42:08 [コメントをする]

126 ■お題のセリフ・・・
『キャー!・・・どこまでも追っかけてくるぅ!しかも笑顔で!大阪の“おっかけさん”って、ランニング、短パン姿で気合が入ってるわー!』
^^@チー 2013-03-28 01:14:07 [コメントをする]



133 ■カレンダーもほしいわぁ ぐりこさん~
そろそろこのポーズ疲れたな~
なんで江崎さんこんな疲れる
ポーズにしたんだろ~?
自分ゴールしても
順位わからんのつらいわ~(T^T)



そしてざわちんさん♪一言!!

がんばれ~まけんな~(^^)v




よくわかんないね笑

ねむねむ 2013-03-28 02:33:41 [コメントをする]


144 ■ごめんなさい ごめんなさい!間違い発見したので
訂正っ!!!

「この手、一瞬チョキにしたら
バレるかなぁ?」
なみ 2013-03-28 05:42:30 [コメントをする]


160 ■無題

『誰が笑顔を届けるか?!』

『ざわでしょっ!!』

笑顔たくさんもらってます(=´∀`)人(´∀`=)
これからも、笑顔たくさん届けてください♪
*はなるい* 2013-03-28 08:17:07 [コメントをする]


188 ■頑張るじぇ~♪
おはよぅ(*^▽^*)

今回こそ地元大阪やし頑張るぞーー!

ひっかけ橋にちなんでの作品にしたよ。

グリコ『そこの可愛いお姉ちゃんオラのおまけにならへん』

ざわちん『おまけだけやったらええで』

グリコ『一緒にグリコ食べながらデートもしたいねんけど』

ざわちん『そっから出てこれるんか?』

グリコ『出れんわ!がーん…llllll(-_-;)llllll』

ざわちん『ヾ(・ε・。)ォィォィ今気づいたんか~い』

サイン入りフォトシート欲しいじぇ~♡
選ばれますようにm(._.)m おねがい♪

ブログに大阪たくさん載せてくれて嬉しかった♪

ありがとう♪(#^ー゚)v
狼煙 2013-03-28 10:19:34 [コメントをする]



195 ■無題
写真遊びキターーー\(^o^)/
もーっ絶対写真ほしい!!!
写真遊びのせりふ↓

ざわ「いつかBIGになって、ここの看板はざわになるんだからーーー!⭐
ほらっ見てこのポーズ!完璧でしょ??♪(´ε` )」

グリコ「なっなに⁈この場所は渡さないぜ!うりゃああ!まだまだーーー!」



って感じで!笑
ななせ 2013-03-28 11:12:33 [コメントをする]




199 ■初!写真遊び! ざわちん「ねぇねぇ!二人でGRK48結成しないっ?」

グリコ「なんやそれ?」

ざわちん「G グリコを
R 歴史にのこる
K キングにしちゃお~!」

グリコ「それ、ええなぁ!俺がキングかぁ…」

ざわちん「だから、グリコの今立ってるポジション(看板のセンター)、ざわに譲ってな♡」

グリコ「ポカーン(゚o゚;;」


ざわちん「大阪の看板界のセンター、フライングゲットや♪」

どうでしょうか?初めてなので、ちょっと下手かもしれないけど…

じゃあいつざわちんのサイン入りフォトシートフライングゲットするの?

今でしょ。笑
.。.:*・'(*゚▽゚*)'・あられちゃん*:.。. . 2013-03-28 12:22:43 [コメントをする]


213 ■無題 どんなにこのポーズがキツいか伝えたい。
>^_^<た 2013-03-28 12:57:23 [コメントをする]



214 ■無題
78年も手あげっぱなし疲れるんやけど。
この役誰かに譲りたい\(^o^)/



ざわちん可愛いー(*´∀`*)
めらるー 2013-03-28 12:57:53 [コメントをする]


257 ■無題
ゴール!!
走りきったぞ!!
1位は…俺だ俺だ俺だ俺だ俺だぁ~!!
*。∬玉森 あやな@317%の愛.∬。* 2013-03-28 20:14:40 [コメントをする]


275 ■無題
「いずれそこは、私の場所になる」
ゆう 2013-03-28 22:52:44 [コメントをする]


288 ■無題 ざわちんは東京ガールズコレクションで
ランウェイを歩いたようだが…

俺は大阪オッサン惚れクションで
大阪の歴史を歩んでるんだ!!
…なんてどうでしょうか??
名無しの権兵衛 2013-03-29 01:17:48 [コメントをする]



317 ■走り続けてこそ人生。
グリコ「ざわちん!ちょっとタバコ吸いたいから火貸して。」

ざわちん「はい、どうぞ!」

グリコ「そうそう、この火を持って走って・・・ってこれオリンピックの聖火やん!!
     誰が聖火ランナーや!! 」

ざわちん「ごめん、ごめんお詫びにサライ歌うから。」

グリコ「24時間走り続けろってか!話し変わっとるやないか!」


チャンチャン♪(^-^)

安井健太郎 2013-03-29 19:07:55 [コメントをする]


339 ■無題 そろそろ僕に長袖を着させて下さい(泣)
年がら年中タンクトップは寒いよー(´・ω・`)

ルナ(*•ω•pq)♥ 2013-03-30 15:25:24 [コメントをする]


341 ■無題 「今のりにのってるってゆう、
ざわちんって子の頭に乗ってみた。
やべー、、何も言えねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞」



どうかな?ちょっと時代遅れだけど、
北島康介好きなんだっ!笑笑
ざわちん、お願いします!
‥*嘉瑚*‥ 2013-03-30 16:02:35 [コメントをする]



382 ■写真遊び投稿!!また
『ざわちん雑技団秘技 ”グリコ君の頭つま先立ち~”』

グリコ君:どぉこのバランス感覚 !(^^)!

ざわちん:グリコ君重たいよぉ~ >_<


どうか当たってやぁ~ o(^-^)oワクワク
やっしー 2013-04-02 22:01:25 [コメントをする]


396 ■無題 ざ「あー大阪楽しいねー。」

グ「そやろーそやろーあっでも何か周りの目線がいたいはっ恥ずかしいー!こっこんな格好もういやだー」

ざ「そんなんゆうたってあんたがしたいゆうたんやろ。いつもざわちんばっか握手とか写真とか求められてうらやましいからって。」

グ「まーそーはゆーたけどなー誰にも握手も写真も求められへんもん。凹むわー」

ざ「まー元気だしい。グルマ。」

※グというのがグリコではなくグルマネだったというオチです(笑)

何か自分でかいたもののオチを自分で説明するってなんか変ですね(笑)


当選祈願ー☆☆
たこやき 2013-04-11 18:42:44 [コメントをする]


422 ■大阪人の私の



グリコ、両脇永久脱毛してんでー♪ツルツルやぁー☆

ざわちん、実はざわも…ツルッツルやで!
       
グリコ、まさかざわちんも永久脱・・・。

ざわちん、ブッブー×ざわがツルツルなのは、

グリコ、ぶったまげたぁーww

みなたん 2013-04-28 12:36:10 [コメントをする]



13 ■無題
ざわちんの頭に~
着陸成功!!ヽ(^0^)ノ

*モカぺち-の* 2013-04-13 00:30:52 [コメントをする]



22 ■☆
☆ちょΣ(゚д゚lll)汗

ざわちん。の頭から…。



グリコ生えとるΣ(゚д゚lll)((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))爆
☆クレりょう☆exTAI:LEN 2013-04-13 03:50:25 [コメントをする]


33 ■無題
グリコ
ちまたで噂のざわちんやー!!
おーい!!ざわちーんー !
今度グリコメイクしてやーヾ(´ー`)ノ
ユウカ 2013-04-27 21:42:42 [コメントをする]


58 ■無題

『この腕の角度!!!
テストに出るよー!!!』



なんていうのはどうかな?
ナァ~♪ 2013-04-28 19:31:22 [コメントをする]






当選された30名のみなさん
おめでとうございます\(*^^*)/ラブラブ






当選された方は


年齢、職業を記入して下記住所へ
官製ハガキで送って下さいね♪♪

官製ハガキにお名前(応募した時のブログネームもかならず)、

住所、年齢、職業、 写真遊び第5弾
ざわちんサイン入り最新フォトシート 当選と明記し


〒107-8799
港区赤坂郵便局留め
マネージメントS
ざわちん 係

まで送って下さいね\(*^^*)/



みなさんたくさんのご応募
ありがとうございました!!!(;;)☆

当選されなかったみなさん
ごめんなさい(;;)


またいつかこのような機会を
つくるので お楽しみに~♪♪


最後にグルマネからの伝言です。


せっかく写真遊び第1弾、第2弾、第3弾、第4弾で

優秀作品に選ばれたのに、

またブログアワード2012で当選したのに

官製ハガキをまた送っていない
方がいらっしゃるそうなショック!



そこで当選有効期限を2013年6月月末まで
と設けさせて頂きます。

選ばれたのに、当選したのに
まだ届いていないという方は
至急下記の内容をお送り下さい!

住所を知らせてくれないと
送れません
とのことです。 (>_<)


もう一度・・・(笑)

当選された方、ご面倒ですが
官製ハガキにお名前(応募した時のブログネームもかならず)と
当選した項目(第1弾、第2弾、第3弾、第4弾、ブログアワード2012)


年齢、職業を記入して上記住所へ
官製ハガキで送って下さいね♪♪


よろしくお願いいたします♪




twittter


kaori_0816



zawachin.