韓国のミョンドンに来てるよー!!

めっちゃ人いる(*^^*)♪





東京でいう竹下通りみたいで

いろんなお店がたくさん☆

まけてくれたりサービスしてくれたり

するのでお買いものしがいが

あります(*^^*)♪♪


























大阪みたいに着ぐるみさんとか

うようよいた(笑)おもしろい^^

















ありすぎて入るお店に迷うー(笑)


とりあえずざわは今日は

一日化粧品をあさりまっせー(*^^*)♪


ちなみに今日のファッションは

オルチャン風意識して上

MiiAの服なんだけど

これめっちゃお気に入りラブラブ








袖のとこシースルーなってて

花でデコレーションされてるの♪

たしかViviにも掲載されてるよラブ

ほんまかわいいこれ。

甘すぎない感じが好きラブラブ


twitter

kaori_0816



zawachin.