海外セレブの間で流行ってる

睡眠の取り方

ざわも実行してるこの頃(*^^*)!!



その睡眠の取り方とは

部屋を真っ暗にして寝ること!!


豆電球もNG!!

とりあえず真っ暗!!闇にしとくの(笑)


そうすることで
太りにくくなるらしい!!
むしろ痩せるらしいです(*^^*)

明るいところで寝てる人は
血糖値が上がったままで
寝ることになるから太って
しまうんやって。
また、明るいからまだ
起きてる時間帯と体が勘違いして
カラダが休まる時間がなくなって
しまい疲れも取れず、
太りやすくなってしまうのは明確
になっているだそうな(*_*)!!


だから


みなさん

こわいかもしれないけど

真っ暗で寝ることを

おすすめしまーす(*^^*)ふふふ



ほんまにぐっすり寝れるから
疲れもとれるし良いよ♪






twitter

kaori_0816



zawachin.