いつもの美容院行って

髪色チェンジしたぁー(*^^*)ドキドキ



頭プリンだったし痛んで見える

色だったから少し落ち着かせた♪





しかも今、黒髪ブームらしいから

思いっきりトーンダウン。



これだけじゃないんだな(笑)

分け目を変えれば

ハイライトメッシュが

でてきたり、また分け目を

変えればローライトのメッシュ

がでてきて違う髪の色を三回

味わえる(笑)

ハイライトとローライトとノーマル。


うちよく分け目変えるからいい♪


いろんな髪を楽しめる(*^^*)













ハイライトver ヘアーラブラブ



メッシュは4本☆

ぜひ真似てみてね\(^o^)/(笑)




今回も満足な仕上がりだアップ



ROTEROSE の石井さん

いつも

ありがとう(*^^*)音譜






twitter


kaori_0816





zawachin.