キャリーさんメイクで紹介した

化粧品


レアナニのウォータープルーフ リキッドアイライナー



前回詳しく説明できなかったので
あらためて
御紹介しま~す(*^。^*)





$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ほんまおすすめやわー!!!!

モデルさん、メイクさんでも

私のこの記事見てたら一度は

このリキッド試してもらいたい

ぐらいほんとおすすめ(*^^*)!!(笑)




ブラック感めっっっちゃ綺麗だもん!!

付け睫とも馴染みやすいブラック加減。



今までこのリキッド知らなかった

の後悔してる!!(笑)



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



筆先0.1mm!!

書きながら滲まないし濃厚な

ブラックだから何度書きしなくても

いいんだよ!!ほんと書きやすいから

アイラインの時間短縮した(笑)


毛先のはねあげとか綺麗に

書けるしプロみたいな仕上がりなる。


ウォータープルーフだから

涙で滲まないし間違って

こすってもまわりが汚れない。


パンダ目にならない!!

奥二重とかに多いんだけと

乾きにくいリキッドを使うと

書いてるときに目パチパチしたら

上にうつってしまう時あるやん?


でもレアナニはほんと乾くのも

早いからそんな失敗もなくなるし

何時間たっても薄くなったり

しないでそのまま維持して

濃いままだから

手直し時間もなくなる\(^o^)/♪



そんな濃いんじゃナチュラルメイク

とか難しそうってなるでしょう?


ブラックがダメなら


今はナチュラルメイクが希望の方に

おすすめなブラウンが新登場したのだ!!



ぜひブラウンもチェックしてみてね♪

値段もいいよね♪


優秀やのに。

しかも長持ちする。

そろそろ切れてもいいころなのに

って思ってるときにでもまだまだ

綺麗に書けてるんだよね。




ざわはもう完全

リピートしてるよ(*^^*)




鬼推しの

リキッドアイライナーですん。



あ! ちゃんと泡洗顔で簡単に落ちるよ♪


みんなも試してみるべしっ!!!(笑)

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


全国のプラザ、ロフト、東急ハンズ、ショップイン、

ドンキやドラッグストアで購入できます^^






zawachin.