おはようございます(*^^*)!!(笑)







そいや、、


すでに

CanCamをご覧なった方々が

いるようですね(*^^*)



とても嬉しいコメント

大変ありがとうございます(;o;)♪!!



拝見、購入した方

ぜひコメントくださいねん♪♪




一人でも多くの人に

見てもらえたら幸いです♪



ちなみに、コーナ全体の撮影時間は、

12時間もかかりました(>_<)

こんな長場の撮影は初めてだったの

でやはり疲れました(笑)

が..!!

とても楽しかったし良い経験

になったので良かったです♪


自分の中にもなにかの一歩を

踏み出せた機会にもなった

気がします。




関係者の皆様
本当に
みなさんお疲れ様でしたぁ!!!














また、こんな機会を頂けるように

もっと進化して

がんばりたいと思います。




twitter

kaori_0816




zawachin.