嬉しい報告です^^♪



明日発売の
小学館「CanCam」6月号に
ざわちん、出させて戴きました~!





しかも
な、なんと6ページも!!!!

\(^o^)/やふぅぅぅういっ★




グルマネいわく
ものまねタレントが
女性ファッション誌で
6P特集されるのは
「CanCam」創刊以来の
珍事じゃなかった(笑)
快挙ではないかとのこと(*_*)



ひゃー、光栄です(*><*)

やばしやばしっっ



タイトルは

『 ざわちんの“ハラ顔メーク”を完コピ 』


KARAハラちゃんメークを
分解写真入りで
細かく
徹底的に
追究しております。







そしてタイプの
違う4人の読者モデルさんを
ハラちゃん風に
仕上げるために
初めてメイク指導させて
戴きました(*^^*)



みんな可愛くてデレデレしながら
楽しくやらせて頂きましたん♪(*^^*)


ぜひぜひチェックして下さいね^^




CanCam編集部の滝田さんはじめ撮影クルーの皆さま、編集部の皆さまありがとうございました。

心から感謝です(⌒0⌒)




twitter

kaori_0816



zawachin