Ameba公認マーク
そういえば前占いした時に

ストレスをためやすいざわちんさんは


漢方薬とかをとるといいですよって言われたのね。



自分の中で漢方薬って健康的だけど

すごいまずいイメージがあってなかなかとる気

になれなかったのね。



でもこの前、協和さんから頂いたものを思い出して

飲みはじめたの!


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



高麗人参つぶ5000



「プラセンタつぶ5000」と同じぐらい大人気のサプリメントで

アットコスメ健康サプリランキングで1位にも選ばれ、

冷え性対策にも抜群のサプリメントみたい^^



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



1日4粒を目安に、水またはぬるま湯で飲みます^^


高麗人参って五臓を補う万能薬として古くから重宝され、

漢方薬の代名詞となっているでしょう?





このサプリには

「サポニン効果」があって

老化を防止すると言われてるみたいで、細胞の活性化が期待でき、

体の中から美しい肌や髪を作る役割を果たしてくれるみたいです。

また、イライラを鎮め自律神経を整える鎮静作用もあって

ストレスに負けない心と体を作ることで、

大人のニキビを防ぐ事も出来るみたいだよ。



また、高麗人参には女性の大敵である

貧血の予防にもいいと言われ、

血液循環が良くなることで、

血色の良い桜色の赤ちゃん肌を手に入れることが

できるようになるんだって!






このサプリを1日分4粒で「サポニン」が

350mgも摂取できるのだ!



350mgもとかすごいな^^*


てか髪も美しくなるしニキビもできにくくなるし

血色もよくなるとか

健康だけに限らず美容にも

いいというのがイケてる^^

高麗人参、すごい!!!






この頃イライラしがちだったからピッタリや。





ちなみにざわは

プラセンタつぶ5000と一緒に飲んでる^^

ふふふ!

贅沢\(*^^*)/

これでざわちんは無敵や!!!笑



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



さっきネットでチェックしてたけど


定期コースに入るとハート型の可愛いピルケースが付いて来るんだって♪


今回使ってリピート勢いだったら入ろうと思う^^*


詳細はっておくからみんなもチェック してみて♪

♪こちら♪





zawachin.