みんなー♪

聞いてー聞いてー!!!!(*^^*)





あのねあのねっ♪




うふふっ♪///





ざわちん・・・




とあるアーティストの

ミュージックビデオ(MV)に出演

しまぁぁあーっっす!!!☆



いぇえーーーっい\(^o^)/♪

せつな系のバラード曲のMVだったから
どきどき(*_*)

そう
ざわちんはカップルの彼女役で出るのだ(*^^*)

セリフはなかったけど
うまく演技できるか
心配だったよー(*^^*)(笑)




ではでは


撮影中の様子をチラッと
お見せしたいと思います(*^^*)♪








うまくマフラーで隠しーの♪

あげすぎたかな?ふふふ







演技するの楽しい♪♪







彼氏役を見守ったり(笑)






深夜の外ロケ。寒い中での演技に必死(笑)




演者さんの大変さを
ほんのちょっぴりだけですが、身を持って知ったざわちんでした(笑)



ほんまこんな機会くださり関係者の皆さま
感謝感激でした(T_T)☆


まだ情報解禁前なんで
詳しくはまた後程~♪♪






twitter


kaori_0816




zawachin .