テッテレー♪

念願のざわちん初プロデュースの
フレーバー付きデザインマスク
「THE FLAVOR MASK(ザフレーバーマスク)」
のバナーが貼られました☆




パチパチパチ(⌒0⌒)!!



みんな気づいたかな?(*^^*)


なかなか見かけない花柄レースを
採用、ダイエット効果のある
ラズベリーの香りなどこの
商品の特徴がばっちり
わかっちゃいます。\(^o^)/



この商品の思い入れや苦労した
ところなどもインタビューで
語っています(*^^*)~~うふふふ


字が多いからここらへんで
やめちゃうおうと思わないで(笑)



最後はフレーバーマスクを着用して
のざわちん流ファッションコーデ
を載せているがな!(^o^)v





↑撮影シーン


まずはカジュアルコーデ。







全身見たければバナーを
クリック♪クリック♪


続いてエレガンスコーデ






上品で大人めなワンピです。





全身見たければバナーを
クリック♪クリック♪

そして番外編。


制服コーデ





↑二年ぶりに高校時代の
リアル制服着てみました。

あはははは

みんなひかないで~(笑)


まだいけるかな?ぷ(笑)

でも制服とピンクの
マスクって相性いいねぇ。
溶け込んでいます♪



中学生や高校生の女の子には
このマスクしてほしい。


最近、風邪や花粉症でもないのに
「すっぴん隠し」という
理由からダテマスクが
流行っているからね!!
ぜひダテマスクにもいかがでしょか♪



まあ黄砂やPM2.5も心配だから
マスクは必需品だね。
フレマ(フレーバーマスクの略)
よろしくです!



4月9日(火)12時から予約販売開始~(⌒0⌒)/~~



この記事の上のバナーを
クリックしてチェックして下さいね。



twitter

kaori_0816




zawachin