わぁーーー!!!食いすぎた(笑)










30分のパンケーキ!でかラブラブ






こら本気と書いてマヂでやばい。(*^^*)←

うまたんすぎて
幸せやった\(^o^)/やっふぉい音譜

感動感動感動感動☆(笑)



でも、今日それを上回る感動が
あったのだq(^-^q)アップわへへ



こんなコメントが....








まいさん、それは間違いなく
ざわちんです(*^^*)!!(笑)

素人時代に友達と京都に行った時だ♪

今でもその時撮って頂いた
友達との2ショットの写真を
持っています。

あの時はありがとうございました(*^^*)ラブラブ



まさか、こうやってまた
知って頂けるなんてすごく
嬉しいです!(*_*)♪♪


これからも頑張ります(*^^*)☆







うーーれしいーねーー♪

自分のことを覚えててくれてる
なんて(T-T)☆

ざわ、みんなに覚えてもらって
忘れられない存在になれるように
頑張りますわっっっ(*^^*)!!!♪



みんな


ざわちんを忘れたらアカンでーー!!!



ってお別れをするわけでもないのに(笑)


でへべろべーっだ!



(笑)



twitter


kaori_0816





zawachin.