ざわちん今日も履いてまっせー♪
前紹介したやつ(*^^*)☆


これこれ\(^o^)/


テッテレー♪♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
フライビシット


あれから一ヶ月ぐらいたって
何日か掃きサボってしまったが
なんと、前ブログに載せた
ピンダイの紫色の春服コーデで
履いてたスキニーがブカブカに
なってずるずる落ちてくるように
なったぁあ(笑)

これはもしや
フライビシットのおかげ!!!??(*_*)


昔から履いてたスキニーとかにも
若干余裕ができたし\(^o^)/

感動したぁ☆

でもやっぱり多少は運動しないと
お肉はつきますから履きながら
ジョギングでもしにいきますわ!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


あ!そーだ!

初見の方のためにも
もう一度
フライビシットが
どんなんか
紹介しますね(⌒0⌒)/~~♪♪)




あのね♪

めっちゃベルトの部分
ぎゅーーーーってなる!!

だけど
周りのレースは優しいから
変に跡はつかないからいいの^^


総レースやしかめっちゃお洒落~☆


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

それに骨盤が矯正されることに
よって歪みもなおり
ぽっこりお腹も解消されるのだ!!


しかも、脚(腰から下)に向けて
の脚も細くなっていくとゆー!


ざわ、自分の内腿の肉嫌いで
よく運動して頑張ってたけど
ダイエットのためにやる運動は
やっぱ苦手。


続かないから
こーゆーのあるとすっごく助かる。


太りにくくなるし運動しなくても
痩せれる。


あとさ!なにより!
履きやすいの!!
だからめっちゃ気楽。


例えば...着圧タイツや着圧ストッキングってさ


履くのに苦労してめんどくさくなったりしません?笑


でもこれ、ほんまさらっと下着感覚で着れるから


めんどくさくならない。

ただ!!

総レースなだけあって急いで履いて


間違えると破れちゃったりするの。


そこはちょっと残念だけど
スカートの時にスパッツ代わりに
履いても可愛いからお勧め(*^^*)
あと女の子の日の時だったり♪

ついでに痩せれちゃう感じいいね!
美味しい(笑)わはははははは


気になった子はぜひチェックして
みるのお勧めどす♪(笑)


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちぇケラー♪






zawachin.