デブ活卒業するために久々に

少し走ってきたぜぇい\(^o^)/



花粉症だからくしゃみしまくり

ながらウォーキングしたぁー♪



たぶん6km?3km?

あそこ一週なんkmだったか
忘れた(*^^*)あはははははは


3周してきたっ☆



2周は走ったけどやはり体力は
年をとるとともに衰えるね(;o;)


50m走っただけでなんか息が
荒いもん(-_-;)とほほ~



もっと運動しろってな?



だから

今ジム通うか考え中!!


ジムとフィットネスって
何が違うんだろう?


それとも

ヨガのがいいんかなー?



どれが一番効果的なんだろうな。





その前に諦き性のわたしに
続けられるのでしょうかww


はははははっ(*^▽^*)



笑いどころじゃないってか!!笑



あはははははは!!!☆←



裸眼見たいてリクエストあったけんな?


今日は素っぴん裸眼だから調度よし♪

爆弾ドーーーン!!!(笑)





ハングルスタンプハマった!(笑)

前回のハングルスタンプ

『先輩がんばれ!』

だって\(^o^)/

韓国語読めるとかすごーーい☆

めっちゃ羨ましいっ(>_<)


今回ももちろんなんて書いてあるか
分からずにスタンプ押した(笑)




んー\(^-^)/

良い汗かいたし温泉行きたいなー





twitter

kaori_0816




zawachin.