この度もメイクプロセスにて
たくさんの御褒めの言葉、
アドバアイスありがとうございます(*^^*)♪

金髪だったらもっとふんわりして
見えたんだろうなーとかあと、
メイクしてる段階の時と
メイク完成後のカラコン
変えてます!!(笑)

縁ありブラウンのカラコンに変えました♪

あーそれにしても
あまりの嬉しさに鼻がのびて
はやくまた次のメイクプロセスが
できたらなぁあーと、
只今すでに研究中です♪(笑)

誰か鼻を折ってください←

ってかこれ見たらグルマネに
折られるだろうな(笑)はははは



今のところ一番
『北川景子さん風メイク』
のリクエストが多く、
いつか期待に応じることが
できたらなと思います(*^^*)



本当にありがとうございました。



これからも、みんなの参考に
なるようなメイクプロセスが
できるようにざわちんがんばります!

メイクの講習会とか行ってみたいな。

メイク基礎が全然なってないと
思うので勉強してみたくなりました(*^^*)





そして一人ドトってる。







(笑)






twitter

kaori_0816




zawachin.