お待たせしました。

テッテレー♪

写真遊び第4弾の優秀作品の結果発表です!!!



今回の写真遊びのお題はこちらのお写真。








500件近くの応募が集まりとても嬉しいです(TT)☆

ありがとうございますっっっ

これまたみなさん写真遊びが上手!!

ほとんどの人が私やグルマネの作品を
上回るおもいしろいモノばかりで
びっくりです!!☆




そんな約500作品から
ざわの独断と偏見で優秀賞の15名を選ばせていただきました!!

15名の方に「ざわちんオリジナル卓上カレンダー2013年」
をプレゼント
しまーし\(*^^*)/


では

その15名の発表です。↓




24 ■今度こそ割れてないカレンダーを!!
あのさぁ~ (A)

この角度(K)

ビタっと、、(B)

48度だよねぇ!? 、、、、
だよねぇ!!!!
ゆーく 2013-02-23 22:02:56 [コメントをする]



50 ■無題 ざわちん『ざわ酒強いわぁ~』

おじさん『もう呑みすぎだよぉ、顔が真っ赤じゃないか』
ざわちん『何いってんのよぉ~おじさん!これは酔ってるんじゃないの。実はね、今日韓流スターに、サランヘヨ~(愛してる)っていわれたのぉ( 〃▽〃)しかも、ざわの目を見て!!( 〃▽〃)もうほんと困っちゃうよねぇ。返事はまだなんだけどね!まぁざわもちょっと照れちゃって顔赤くなっちゃったんだけどね(///∇///)ゲプッ』
おじさん『………それ、テレビの中からだよね(-_-;)』

ざわちんの卓上カレンダー本気で欲しいです(>_<)お願いします!
ひろか 2013-02-23 22:29:38 [コメントをする]


64 ■無題 こんなに体が斜めになっちゃうほど呑んでるの~.

斜めと書いてバナナととく
どちらも曲がっているでしょう。
ざわっちです

ちょっと、スタッフー(狩野えいこう)

麦とほっぴーひとつ
もりぃさんの勉強Day◎ 2013-02-24 07:20:42 [コメントをする]



175 ■無題 いつもブログみてます!

今回こそ…


ざわちん【えー?
グルマネー?
あれっ?
すいません人違いです。
隣の客【連れの人なら4時間前に帰ってましたよ!?
ざわちん【あっれー?
おいてかれたのぉ?
もぅひどいなぁ。
おじさん飲も飲も!!



長くてすみません( ノД`)…
福士蒼汰君大好き 2013-02-24 08:53:01 [コメントをする]



203 ■無題 じゃんじゃんおかわりハイボール♪♪


実は烏龍茶(笑)


ヘビーローテーション~~~~♪♪

ヘビロテの最後のメロディーに合わせてね!

みぃすけ 2013-02-24 12:16:54 [コメントをする]
279 ■無題
初コメですっ♪


あたし、最近風邪ひいたんだけど、
病み上がりで酒呑んだら、
ちょっと具合悪くなってきたわ…

グルマネぇ
頭痛薬ない?

え?

A あなたの
K 風邪に狙いをきめて
B ベンザブロック

のベンザブロックならあるって?

あー
それでいいからちょうだい。


こんな感じでどうでしょうw
おりゅー 2013-02-24 20:24:57 [コメントをする]




300 ■息子が… 5歳の息子と見ていて

「これなぁに?」と言われたので、「このお姉さんなんて言ってると思う?」と聞いたところ…

「いつもありがとおー(*´∇`*)」

だそうです(笑)(笑)

笑えないので(笑)選ばれないとは思いますが(笑)
子供の純粋無垢な台詞にホッコリしていただけたら(*´∇`*)ww

あ、ものまね紅白歌合戦やスッキリ、ざわちん観たさに録画もして観ましたよ(o^-')b
可愛かった~(*^^*)♪
これからも頑張って下さい♪
(ありちゃん★) 2013-02-24 22:09:22 [コメントをする]



338 ■ざわちん大好き!


『ぐるまね~!!思いついたよぉ~!
ざ!ざわざわざわ‥‥‥‥‥
わ!わたしが‥‥‥‥
ち!ちゅうもくの………
ん!んふふ♡♡
ざわちんですっっっ♪
(自己紹介を考えてる設定です)
ひっっく!(酔)こんなのどぉーですかぁ?
ぇえっ?ボツですかぁー??(涙)』
はーちゃん 2013-02-25 14:18:09 [コメントをする]



345 ■ざわちん

おっちゃーん!!!
これなにはいってるの??
いつものハイボールより何倍もおいしいんだけど!
もっと飲めちゃうよ!!どうしよ~~
・・・・
えっっ!!ざわちんへの愛情たっぷりぃ!?
やばぁ~い!ザワチンそういう言葉に弱いの!
ありがとう!よっしゃぁ~今日はおっちゃんの愛情全部のみほしますよぉ~~






どうでしょうか?結構がんばりました!
自分で言うのもあれなんですけどぉ・・
かれんだぁほしいです!やばいかわいいざわちんのカレンダーILOVE  ユーです!
おねがいします!もっともっと応募するぞぉー


あみより
あみ 2013-02-25 17:53:56 [コメントをする]



371 ■無題


ざわちん「なんでほっぺたピンクになるまで呑んでんのかって?
止めとけって?


じゃあいつ呑むの?

今でしょー!!」


流行りのネタ使ってみました。

初コメでドキドキしてるよ!!(/ω\*)
たにゅーぱみゅぱみゅ 2013-02-26 00:01:22 [コメントをする]



385 ■無題



ざわちん写真遊びたのしい♡
でも、何回おくっても当たりません。

お願いします!今回はあててくださいがんばります。じゃぁ




おぉ~。のんどるのんどる~
んじゃお変わりちょうだぁーい。
ざわはね。いまね、アルコールが
ほしいのわかる?わかる?わかる?
はい。アルコールをアンコールします♡
うひゃ♪




こんなかんじで…下手くそです
あててくださぁい
ちか♡ 2013-02-26 13:57:59 [コメントをする]




436 ■答え♪

「えっ、私?
『前田か?』って?
めんどくせぇ奴だなあ~。
そうだよ!
ぁたしが
あの前田だよ!!


「(小さい声で)間違えるなら板野だろ。っーの。」
ヒロ0220(AKB夢劇場支配人) 2013-02-28 21:46:14 [コメントをする]



27 ■無題



『..あhhhhhhhhhhhhhh♥...なにわらってんのぉ~?オッチャン。・・・・・・・あっわらってんのうちだったぁ~♥あhhhhhh...ん~なんじゃ目悪くなったんかぁ?オッチャンかっこよく見えてるぅ~すき~~~』

ざわちん大好きです!
お願いします♥
綾の愛人@さくらちゃん 2013-02-27 17:28:25 [コメントをする]



28 ■無題

わたしの頭が傾いてるの
何でだと思う~??

正解は、頭に巻いたネクタイが
重すぎるんだよね~(^^; 笑
ざわちんの夢と希望と努力と…
いーっぱい詰まってる
大切なネクタイだからね(*^^*)



こんな感じはどぉですかぁ(^o^)♪
卓上カレンダー当たりますように…★☆
黄色王子様 2013-02-27 17:36:47 [コメントをする]



50 ■目指せ、卓上カレンダーGET☆☆☆

人は笑うとハハッ
人は悲しいとシクシク
8×8=64
4×9=36

64+36=100

人のハッピーはみ~んな平等なんだよ~‼
だから元気だせ~い☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ざわちんがみんなを勇気付けている
感じにしてみました‼

誰よりも、卓上カレンダーGETを望んでいます‼(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってますっ♪笑

あかりん 2013-02-28 00:03:51 [コメントをする]





当選された15名のみなさん
おめでとうございます\(*^^*)/☆



当選された方は

官製ハガキにお名前(応募した時のブログネームもかならず)、

住所、年齢、職業、 写真遊び第4弾
ざわちんオリジナル卓上カレンダー2013年 当選と明記し


〒107-8799
港区赤坂郵便局留め
マネージメントS
ざわちん 係

まで送って下さいね\(*^^*)/



みなさんたくさんのご応募
ありがとうございました!!!(;;)☆

当選されなかったみなさん
ごめんね(;;)


またいつかこのような機会を
つくるので お楽しみに~♪♪

最後にグルマネからの伝言です。


せっかく写真遊び第1弾、第2弾、第3弾で

優秀作品に選ばれたのに、
またブログアワード2012で当選したのに

官製ハガキを送っていない
40人の方がいらっしゃいます。

現在、お仕事関係者に卓上カレンダーを進呈しているので

あんまり遅いとなくなっちゃうよ!



とのことです。 (>_<)


当選された方、ご面倒ですが
官製ハガキにお名前(応募した時のブログネームもかならず)と
当選した項目(第1弾、第2弾、第3弾、ブログアワード2012)

年齢、職業を記入して上記住所へ
官製ハガキで送って下さいね。





twittter


kaori_0816




zawachin.