ふぇーん(/_;)/~~

やっぱ起きれんかったぁあ~!!




リアルタイムで

「やじうまテレビ」

観ようと思ったけど、
ここ2日間の疲れがでちゃった
みたいで爆睡でしたorz



ということで
事務所で録画映像をチェック!



安室ちゃんの歌に合わせて
香里奈さん、土屋アンナさん、
菜々緒さん、子山田優さんら
TGCオールスターモデルが登場する
華麗なるオープニングから始まり、
キンタロー。さんのサプライズ登場、
AIさんと参加モデルさん全員による
フィナーレに続いて、

ざわちん画面に登場!!


うおおおおー
めちくちゃ長く写っているぅヾ(^▽^)ノ♪




ざわのぎこちない
テロテロウォーキング(笑)

チャリティで
スパイラルガールさんから戴いた
ジージャンを説明しているシーン
まで映っていますやんっっ♪



翌日、テレビ朝日さんの
メイクルームで3時間近くかけて
撮った桐谷美玲ちゃん風メイクも
ポイントをしっかり映して戴き、
ほんまっ満足です。






それにしても、やっぱり画面に
映る自分に見慣れないため
自分でチェックするのが
なんだか今も恥ずかしいです。


今回、密着&クローズアップして
戴いた「やじうまテレビ」の
スタッフの皆様、撮影クルーの皆様、
本当にありがとうございました。



心から感謝です\(^o^)/☆★☆




またいつかお声かけして
戴けるように、これからも
がんばります(>0<)/~~☆



ファイティンっっ!!!!!!






twitter


kaori_0816





zawachin.