昨日、TGCに出演させて戴いて
もうひとつとても嬉しいことが
ありました(/_;)/~~☆




いつかお会いしたいと思っていた
女優の桐谷美玲さんとついに
ご対面できましたヾ(^▽^)ノ☆




コーセー化粧品のスペシャル
ステージに出られるということで
楽屋にご挨拶に伺いました。



ほんとっ素敵でした(*^^*)


テレビや雑誌でお見かけするより
さらにお顔が小さくてキレイで
オーラがメチャメチャありました。

惚れ惚れして恋しちゃいそうです(笑)


見てよ!!!この顔の大きさの違い!!!(笑)





頬っぺた隠しても...(笑)



ざわちんが
メイクをやり始めた中学3年生の時に
いちばん最初にメイクを
参考にさせて戴いたのが当時、
「セブンティーン」
のモデルをやっていた桐谷さんでした。




ブログで桐谷美玲さん風メイクを
掲載させて戴いた時にご本人のブログで
「似てる!」
とお誉め頂き、いつかお会いする
機会があれば直接御礼を言いたいと
思っていました。



それが今回、実現しました。



ステージに出られる前のお忙しい時
だったにもかかわらず、
優しく言葉をかけて頂きほんと
感激でした。(;o;)☆



桐谷さんありがとうございました。

これからもずっとずっと応援しています。



ざわちんも
桐谷さんみたいな
素敵な女性になれるように
日々がんばります。



みなさん、
毎週木曜日21時はドラマ
「あぽやん~走る国際空港」(TBS)
観ましょうね!!\(^o^)/♪




twitter

kaori_0816




zawachin.