ふーむふむふむふむ。






どっちにしよう...


カントリーマアムの

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

バニラ or ココア






ざわは 「 バニラ 」 派です\(^0^)/笑














ふーむふむふむふむ。











どっちにしよう...





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
たけのこの里 or きのこの山






ざわは 「 きのこ山 」 派です\(^0^)/笑













ふーむふむふむふむ。















どっちにしよう...









アルフォートの

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ミルクチョコ or リッチミルクチョコ






ざわは 「 ミルクチョコ 」 派です\(^0^)/笑














ふーむふむふむふむ。
















どっちにしよう...








エリーゼの

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
チョコクリーム or ホワイトクリーム






ざわは 「 ホワイトクリーム 」 派です\(^0^)/笑















みんなはどっち派?(笑)


















twitter



kaori_0816










zawachin.