先日、「金スマ」でご一緒になって大変お世話になった
キンタロー。さんが
新宿のものまねショーレストラン
「そっくり館キサラ」に出演するとのことで
グルマネが行って来ました!!





残念ながらざわは行けませんでしたので、
グルマネにその模様をリポートして貰いましょう\(*^^*)/




ではグルマネ、どうぞー(⌒0⌒)/~~♪










【ここからグルマネが担当】





いつもざわちんへの応援ありがとうございます。

グルマネです。
(グルメなマネージャーの略です←どうでもいい情報)


初リポート前に読者の皆さんにお知らせです。


「写真遊び」に応募して優秀作品に選ばれた方で
まだハガキを送ってくれていない方が41人いらっしゃいます。

特に締め切りはありませんが、
なるべく早く卓上カレンダーやフォトシートを
送りたいのでハガキをお待ちしています。

港区赤坂郵便局留め
マネージメントS
ざわちん係

住所、氏名、年令、職業、応募した時のブログネーム、
当選した(写真遊び一弾、二弾、三弾、ブログアワード)を
明記の上、官製ハガキをお送り下さい。


お待ちしています!












さてここからリポートです。









100人のものまねタレントが日替わりで4、5組登場する
新宿の老舗ものまねショーレストラン
「そっくり館キサラ」にあのキンタロー。さんが
出演するとのことで行ってまいりました。



店内はステージ前に長方形型に約100席を設置。
後の方の席になればなるほどスタジアム風に
せりあがっているので後方席からもちゃんとショーは鑑賞できますよ。
満席でした。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ショーは一日二回で、一回目の19時30~20時30分を鑑賞。








ショーが始まるまでの間、麻婆豆腐やパスタ、唐揚げ、カレーなど
約20種類の料理がビュッフェスタイルで楽しめます。
この食べ放題にビールやウイスキー、杏酒などの飲み放題がついて
ショーまで観れてひとり5000円!はかなりリーズナブルです!



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

取りすぎ(笑)



イチローのそっくりさんやシュワちゃんのそっくりさんなど
実力派のものまねタレントさんがテンポ良く登場。笑えました。





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
イチロー似すぎ!







そしてこの日イチバンの歓声を浴びてキンタロー。さん登場!

キレキレのダンスとあっちゃんのものまね、さすがでした。
大爆笑~。



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の流行語大賞、当確です。


キサラが嬉しいのは、ショー後に出演したものまねタレント全員が
各テーブルをまわってご挨拶と記念撮影に応じるということ。


この日、知っている限りですがキンタロー。さんは
TBS「アッコにおまかせ」生放送に出演後、
「第22回東京スポーツ映画大賞授賞式」に出席して、
「キサラ」で二回ショーをこなしていました。



全力でパフォーマスンをやった後に、
疲れているだろうに嫌な顔ひとつせずに
笑顔で観客と記念撮影をこなしているキンタロー。さんに感動しました。

キンタロー。さん、体に気をつけて頑張って下さい。


ざわちん、、

キンタロー。さんのプロフェッショナルな姿勢を学んで下さい。

以上、グルマネでした。








グルマネ、ありがとうございました^^



いいなぁ~!!


「キサラ」

私も勉強兼ねて行ってみたーい(><)


絶対学べることたくさんあると思う。


てかグルマネさすがよく食べる~!!♪笑







それにしても
キンタロー。さん、ほんと凄いですね。



見習いたいです。


いや。


本気で見習います!






日々前進。

わたしももっとがんばらなくちゃ!!!★










twitter



kaori_0816










zawachin.