わたしが毎日飲んでるこのホンチョ。




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


何回飲んでも飽きまへん。笑




ざわは結構氷を入れて濃い目に飲んでます♪


最初は薄目に飲んでたけどねww


酢だからさ~ムセる!!笑






ホンチョてたしか2PMさんがCMしてるものと
KARAさんが宣伝してるものと2種類あるけど
ざわはどっちかとKARAさんの方のホンチョのが好みです^^


さっぱりしてる。


でもって味は絶対ザクロ!!


酢を飲むことによって健康にもいいし
なにより美肌に・・・♪



肌活忘れてないよ~(笑)




ゆーてみんなが思うほど肌、常に完璧じゃないけどね^^
でもベストは尽くして美肌になれるようにがんばってます。




ちなみの自分の理想な美肌は


「 道端アンジェリカ さん 」




「 黒木メイサ さん 」


なんですわ。



自分もたいして美白な方ではないので
健康肌に近いお二人さんの美肌に
大変憧れをもっています!!笑



特にホンチョは美肌にもいい成分が含まれてるから
普通の飲料酢を飲むよりかはおすすめですな^^

どこのスーパーにも置いてあるはず!

ぜひ試してみてね^^




なにより美味しいです。


癖になるおいしさです!間違いなく←










twitter


kaori_0816








zawachin.