まだ寒いけど

もうすぐ3月なので

「Candlly」で

春のコーデに挑戦してみた(笑)



いわば1人ファッションショーww

春服好きだからはやく春になって欲しいー

この3着を使ってコーデ

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



可愛い系・カジュアル系・綺麗系の3タイプ。

まずは綺麗系の白の花柄ワンピース。



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



雰囲気お嬢様系になった(笑)

でもってほんと上品で綺麗系になる。

男ウケ良さそうな服だと思う←

女性らしさ増す←

まさに春にぴったり!!^^*

全体はこんな感じ


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

※まだすっぴんw隠しごめんなさい。



生地もしっかりしてて色も真っ白すぎずでお肌を

綺麗に見せてくれる色なんだ^^

私のママ、結構ネットショッピングで売られてる服って

生地がどんなんかとか色とかいつも疑うんだけど

今回は珍しく褒めてた^^

「Candlly」さん優秀



花柄袖ヒラ ワンピース





次はカジュアル系のグラデーションニット

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



シンプルなんだけど実際みるとほどよく派手♪

まぁ~シンプルすぎないってこと^^

綺麗なグラデーションで他にも色があるんだけど

ほんとさわやかな感じで春にも夏にも使える!

中にワイシャツにして小さいチョウネクタイとかつけて

あえて個性的に戦ってもいけるね^^


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



横こんな感じ。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




ファッション通販サイトによくいる韓国人のモデルさんの真似(笑)



結構ラフだよね^^

ラフだけどグラデショーンのおかげでだいぶお洒落に見える!

これが単色だったらを想像してみたらよく分かると思う!kkk



透かしケーブルグラデーションニット




次は超可愛い系のピンクのカーディガン。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ボタンがリボンになってるの^^めっちゃ可愛い!!!♪♪

それがいいことに普通のボタンじゃなくて

プッチンするやつ!!(笑)

だから楽^^



でもざわちんはオープンして着たい派かも♪

このピンク、色がすっごい可愛いんだ^^

可愛い系すぎて着たら小学生みたいって言われた!

このカーディガン童顔増し作用あり←ww


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


このピンクほんと映える♪

カーディガンのカラーのバリエーションも豊富で

今これのエクリュカラーが気になっているのだ^^

女子高生のみなさんにもおすすめだいね♪



やっぱ制服にはみんなと違った可愛いカーディガン

欲しい!という方にいけてると思います^^

私服としても使えるしね!

オルチャンファッションとしてもいける。

リボンカーディガン




い~ま~春が来て~♪

きみ~ぃわ~♪

綺麗にぃ~なったぁ~♪

春服ファッションで綺麗になります。

がんばります。笑

はやく春よこーい!!



PC・スマホ 
モバイル



zawachin.