写真遊び第4弾\(^o^)/☆



パチパチ~!




今回は1コマで埋め台詞も
1つだけなので、
とりあえず、ざわちんが

"何を言いたいか"

を埋めて下さいね(*^^*)♪




面白い台詞を期待しています♪










~浅草の片隅にある屋台にて~



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








これが今回の出題画像!!





ちなみに



ざわちんが考えたのは・・







ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




と謎なセリフを入れてみた(笑)


ストーリー的には
鳥に糞をつけられ怒って
鳥に喧嘩を売ってた話をしようと
しているの巻きなんですわ(笑)



これ意外と難しいかも(笑)




でもって

< グルマネの作品 >




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
ラジオからAKB48の「so long」がかすかに流れている。
ナレーション(渡辺麻友の声で)

「みなさん、いいお酒飲んでいますか?」




....と、こんな感じになりました\(*^^*)/





優秀作品には
これが最後のチャンス!


たぶん(笑)


あれっ、何回目?ww





選ばれた方には引き続き


『ざわちんオリジナル幻の卓上カレンダー2013』


がプレゼントされます♪






どしどし応募してね☆


みなさんからのオモシロ作品

お待ちしております\(^o^)/♪



twitter




kaori_0816











zawachin.