前回はたくさんのコメント
ありがとうございます(*^^*)♪


いくつか気になるものが
見つかりました\(^o^)/

ありがとうございます♪


そして、さっそくざわちん
オススメされた中から韓流
ドラマのDVDをTSUTAYAに
行って借りにいったぜぇ~♪


まだ『ラブミッション』を
コンプリートできてないので
一種類だけですが・・・

『シークレットガーデン』

というドラマです\(^o^)/☆




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



実は前々から友達たちとかにも
オススメされてたんだけど
コメントの中にも何回か
登場してきてて、相当
いいんじゃないか!!と
衝動的に借りに行っちゃいました♪



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


そしたら

1・4しかなくて1しか借りられ
なかったよー(T-T)

やっぱり人気!!!☆


期待しながら、1を見たんですが
もうすでにキュンキュンシーン
どころがいくつか(*_*)←


4からほんまにやばいと聞いて
いたのでざわちんはさて、
心臓がもつのでしょうか(笑)

なんせ男性主役が『雪の女王』
にもでてた
ヒョンビンさんですからね←


女性主役の方どっかで見たこと
あるなぁーと思ったら
クォン・サンウさんのドラマ
『恋する神父』
に出てきてた子だ!(゜ロ゜)
思って、ショートカットになってた
からなかなか思い出せなかった!(笑)


スッキリした\(^o^)/(笑)


まだ1しか観れてないけど
ほんまに期待できるドラマに
なりそうだ(*^^*)


はやく続きみたいなー!!☆


みんなにもオススメだから
特にキュンキュンしたい女性の
みなさん、、ぜひ!!
借りて見てみてください(*^^*)(笑)


よし、次はオススメされたK-popを♪







twitter


kaori_0816



zawachin.