この前チラっとお話した

韓流ドラマトーク。



意外に反響があって驚きです(*^^*)



ざわのブログ読んでくれてる方で

韓流ペン(ファン)が予想外にいらっしゃるのですね^^


嬉しいです♪




たくさんのおすすめの韓流ドラマを教えて

頂き、ありがとうございました^^


ざわも軽く根っからの韓流好きなので

すでにもう見てあるモノがほとんどでしたが

確かに自分の中でも「これいい」と思える作品の

ドラマだったので、共感できて感動しました(笑)



韓流ドラマ以外にも

台湾のドラマも見てて

何人か台湾ドラマをおすすめしてくれた方も

いて、気になったのであとで

借りて観てみようと思いますラブラブ




それにしても

韓流ドラマを見てると思わず気持ちが

乙女になりますよね←(笑)



自分も腕引っ張られたーい


とか


自転車二人乗りしたいとか


とか


遊園地デートしたい


とか


喧嘩したい


とか


二人の男に奪い合いされる、+ライバル

いてる恋愛してみたい



とか...


(笑)



シンデレラストーリーに憧れたりと...



んwwwおもしろいよねww


純粋な気持ちになれる^^笑




でもって自分が男だったら


イラついて悲しくなった時は

オープンカーで思いっきり車飛ばして

唇噛みしめながら泣くのこらえてみたい。




どや(笑)



韓流あるある。(*^^*)hahaha



ここまできたらやっぱ韓流ヲタクだえな?ww


そんな自分を韓流ヲタクだと思ったあなた。

おすすめなもの、なんでもいいです。

歌手でもドラマでも美容でも
ぜひ教えてくださいな♪






ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



とブログ書きながらこれ食べてる(笑)




やっぱそうだな。(笑)







時間ができたら

ドラマ見始めようかのー\(*^^*)/




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba










twitter



kaori_0816




zawachin.