小腹がすいたらちゅるちゅるリーン♪
お肌にあげましょコラーゲンー♪

(笑)

【ひなまつりの替え歌(笑)byざわ】


ちゅるちゅるリーン

が何かって??(笑)


ちゅる凛 美肌ゼリー』 


のことだで(*^^*)ぇ(笑)

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

前にも紹介したんだけど
オススメだからまだ知らない
人のためにも再びご紹介♪


ちゅる凛は、
コラーゲンドリンクと似た効果
をもっていて、ゼリーだから
美味しくてお菓子感覚で
食べれるし一緒に肌活も
できちゃう優れものなんだぬーん(笑)

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

一日2~3個ぐらい食べるのが
ベストなんぢゃないかな(*_*)
食べ過ぎても良くないしね^^
悪くはないけど、、、(笑)


ライチの味がするの!!

コラーゲンってさぁ、普通
変な独特の臭み、味が
するやんか?

正直言ったら
美味しいとは言えないでしょう?

でも、この美肌ゼリーは
なんも気にせず食べれるぐらい
美味しくて、こんにゃくゼリー
っぽい食感でむしろ癖になる☆




この美肌ゼりーの効果は

弾力・潤い・エイジング・美白ケアなどと
マルチケアしてくれるの\(^o^)/
すばらすぃー(*_*)

1包に7種類もの美容成分が
含まれてて着実にお肌に働きかけて
くれるんだ^^

そんでもって
ノンシュガー、ノンカフェイン\(^o^)/


たくさんの雑誌・新聞にも掲載され
てて話題になってるんだよ♪

期待できるよね(*^^*)


って現に、ざわちん
食べて肌活頑張ってるけど(*^^*)

確かに次の日なんか
潤いが増してるの分かるし
顔が元気!!←(笑)



今日も肌活がんばろー\(^o^)/

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






zawachin.