コメント質問返し第6段\(*^^*)/☆




では



スタ――――――ト!!








Q1, ざわちんはエクステつけていますか?



A, つけてないですよ^^ 地毛です ♪













Q2, ざわちんは運転免許持っているの?



A, お~予想外な質問ですねww
   免許は残念ながらまだ持っていなくて
   時間ができたらとりに行こうと思います。










Q3, ざわちんはいつからともちんメイクをしているのですかー?



A, んーたしかぁ..高校3年生の終わりごろかな?
   となると2年前ぐらいかな?












Q4, ざわちんはいつから前髪をのばして
    いるんですか?
    どのくらいでざわちんと同じ前髪の長さになりますか?



A, 私が前髪伸ばしはじめたのも高校3年生からで
   だいたい半年以上1年未満ぐらいかかりました(笑)
   その間はずっと前髪だけアップとか
   全部髪の毛をアップしたり刺激を与えて
   はやく伸びるようにしてました。











Q5, ざわちんグラビアやってた?スタイル峰不二子やん!



A, ごめんなさい。思わず笑ってしまいました(笑)
   やってないですよ^^はははは
   そんなにスタイルよくないです^^kkk
   ありがとうございます。










Q6, ざわちんさんはすっぴんだと猫目ですか?


A, 自分でも考えたときあるんですけど一見猫目でも
   タレ目でもごくほんとーーーぉに普通の目なんだけど
   よく見たらタレ目かな?
   だけどスッピンでも睫毛をビューラーであげちゃうと
   猫目になっちゃうんです^^









Q7, ざわちんとともちんそっくりだけど画像とか見分けられますか?



A, そりゃ~全然!分かりますよ^^
   やっぱ、自分の顔をよく知っているのは自分なので
   違いとかすごくよく分かります。











Q8, ざわちんのおでこ超綺麗!
    どうやったらそのつるつるおでこになりますか?



A, おでこに特別なケアはしていないのですが
   “前髪”がかからないようにしています。
   前髪をあげたり、長いので耳にかけたりと^^














Q9, ざわちんさんが初めてメイクし始めた時はどこの化粧品を使いましたか?


A, 中学生のころだったのであまりお金を持っていなくて
   本当に最初は、母親がもう使わなくなったものを勝手にとって
   使ったりとかしてました。
   それからは100均やお金がある時はCANMAKEを買って
   メイクをしてました(*^^*)






  





Q10, ざわちんはいろんなメイクをしてて、誰のメイクでも似合ってるんだけど
     誰メイクがお気に入りですか?


A, やっぱり板野さんメイクかな^^
   他のメイクより角度気にせず似せれるのでいいかな~ぁなんて^^












Q11, ざわちんは板野さんに会ったことありますか?




A, 過去の質問返しにもお答えしたけど初見さんのために
   もう一度お返事しますね^^

   会ったこと....あります!!(笑)

   昨年の6月にあった板野さんの野外ミニソロライブで
   ハイタッチをしました^^
   めっちゃどきどきしました!
   いや~ぁ可愛いすぎて発狂です←
















Q12, メイク初心者なんですけど、おススメなつけまつげはありますか?



A, メイク初心者ならばあまり固めなつけまつげはおすすめ
   できないので、柔らかめのつけまつげをおすすめします。
   たとえば...
   舞川あいくさんプロデュースのつけまつげ
   「D.U.P EYERASHES」
   とか
   益若つばささんプロデュースのつけまつげ
   「Dolly Wink」
   かな\(*^^*)/

   個人差あると思いますが
   素材が柔らかくナチュラルなので痛くなりにくく
   疲れにくいと思います^^

   だけどお値段も多少すると思うので
   お値段を考えて、お試し感覚でやりたければ
   「Spring heart」のつけまつげをおすすめします。












Q13, ざわちんはフィリピンのハーフと言っていましたが
     タガログ語喋れるのですか?




A, はい^^だいたい基本の言葉なら♪
   意味は完璧なんですけどなぜか喋るってなると...(笑)















Q14, ざわちんさんはともちんと同じ年ですか?




A, いえ、私の方が1個下で20歳です^^













Q15, アイプチはメイクした後ですか?する前ですか?



A, 私はいつもメイクした後にやっています。
   面倒でもったいないのですが
   アイプチするところを一度綿棒でふき取って
   からアイプチしてまたさらに上からメイクをしてます。












  


Q16, ざわちん、ときどき方言チックな言葉を使っているのですがどこ出身ですか?



A, 群馬です(笑)
   県外に仲の良いお友達が何人かいるのでつい..^^hehehe
















Q17, カラーをする時なんて注文をしていますか?



A,画像を探してそれを見せて注文しています^^
  念のため、元の髪色より仕上がりは明るくなるか
  暗くなるか事前に聞いてやってもらってます。













Q18, 加工アプリ教えて!



A, 結構私も普段から使っていてこの質問多かったのですけども
   「美白カメラ」
   を使っています^^♪
   写真だと暗くなりがちだったりするので
   美白カメラで明るくしてからブログに載せてます^^













Q19, メイク道具はどこのがおすすめですか?




A, ベースメイクは「CLINIQUE」
   アイシャドーは「M.A.C」
   チークは「CANMAKE」
   リップ・グロス「MAQuillAGE」

   でーーす\(*^^*)/










Q20, ざわちんちゃんが芸能人のメイク真似する時
     画像とか雑誌とか見ているんですか?



A, 基本画質の良い画像を見ながらやっていますね^^
   で、たくさんその方の画像見ながら目に焼き付けてから
   メイクを始めます。
   そして、変わっていると思いますが
   やっぱ“なりきり”メイクなので
   真似メイクする方が歌手であれば
   その方の曲を流しながらメイクをしています^^(笑)
   自分の空間をその人にします(笑)
   もしモデルさんや女優ならばその方に
   合う曲などを流してみたり..♪















今回はこんな感じかな?


たくさんのコメント質問ありがとうございました^^*


全部返せなくてごめんなさい。


またお時間があればお返ししたいと思います!!






第7弾もやりたいと思うのでまたの
質問・コメント大募集します☆







それとそれと!!



何人からか、受験の


「合格」


報告を頂きました\(*^^*)/



すごい!!

本当におめでとうございます☆



高校・大学生活後悔のないように思いっきり
楽しんでいってくださいね^^♪♪



就活で内定が決まった方も
おめでとうございます\(*;;*)/



厳しい世の中になりましたがめげず
頑張ってくださいね^^


だけどがんばりすぎちゃいけませんよ!



たまには息抜きも大事なので
休暇ができた時はやりたいことを
やってストレス発散じゃ~ぁあい!!!!(笑)





と、なんて上から目線になってしまって申し分けありませんが
ざわちんも人生後悔ないようにみんなと
ともに人生楽しみたいと思います。^^(笑)





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




梅干うましっっ!




涙袋メイクまだおわってな~い(笑)








twitter




kaori_0816











zawachin.