遅くなっちゃったけど
この前のバレンタインに
クッキーとチョコレートと
レアチーズを作ったの(*^^*)☆


ひさびさのクッキー作り楽しかった!





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


上手に作れるか心配だったけど
予想外に美味しく作れて
自分でもびっくりしたっ(笑)
生地を一晩寝かせたおかげかな?w


更にアイシングと飾り付けして
クッキー可愛くしたの(*^^*)♪

初のアイシングだから手がブルブル(笑)



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



いくつか落書き失敗したからそれは
自分で試食用に食べた(笑)

アイシングクッキーだけで
だいぶ時間かかったなー(T-T)

アイシングの色作るのも
いちいち大変だったよぉ~

で、その後は
ホワイトチョコレートと
ブラックとミルクチョコレートが
混ざった二重のチョコレートを
作って、、、
いちごレアチーズを作った♪


写真撮り忘れちゃったけど
京都のお友だちに渡そうと
思って結局渡し忘れて溶けて
ボロボロになった写真ならある(笑)


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


渡し忘れて悲しくなったから
写真撮っちゃった。(笑)


ほんとこの写真見ると悲しくなる....orz



がんばって作ったのに虚しいー!!!


また行くときつくってちゃんと
渡してあげよー(*^^*)♪


喜んで貰えるかな\(^o^)/






twitter

kaori_0816





zawachin.