大変大変大変お待たせしました!!!


写真遊び第3弾の結果発表★


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






5人にしぼらせていただきました><



改めて目を通させていただきましたが
やはりみなさん上手ですね^^*

面白くて思わずつっこんでしまったり
笑ってしまいしました^^


参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。





では、

当選された5名様はコチラのみなさんです!!☆





↓  ↓  ↓









104 ■無題

①でわ、今日はマッサージを受けてるつもりで、極楽気分ごっこをしまーす♪
②まずは右から~♪ぃいですねぇ~♪
③次は左~♪おぉ~!そこそこ..素晴らしい.....
④そんで..また...右......zzz(笑)



ざわちん(;O;)
ざわちんの写真で私の厄を払って
昨年は手術、入院で大変な年でしたそして、1月5日が誕生日
毎年冬休みで誰にも祝って貰えず悲しいので
誕生日プレゼントにください

---------------------------------------------------------------------

ミホノブルボン♪ 2013-01-04 12:15:53 [コメントをする ]










58 ■無題

①お帰りなさい。


②ご飯にする?


③お風呂にする?


④それとも私?えっ(・.・;)違うの?(つд`)

------------------------------------------------------------------

アキヒロ 2013-01-03 12:53:06 [コメントをする ]







61 ■無題

よし来たー!!!写真遊び第3弾だー!(^^)!第1弾も第2弾も落ちたから次こそは、絶対当ててやるー(>_<)ということで、

①はいっ!!ざわちんです。よろしくです。 ②着物、似合ってるかなー?? ③あー、絶対みんな似合ってないと思ってる…((+_+)) 

④あーーー、みんなの目線が冷たい…。着物なんか着なかったらよかったー<(`^´)> です。

次こそは、選んでください(>_<)お願いします(;一_一)けっこー、自分的に自信作☆

--------------------------------------------------------------------

めい♥2013-01-03 17:38:16 [コメントをする ]










74 ■無題

①ん?何??
②私がかわいぃ?
③やっぱぁ?だよね-!うちって可愛すぎだよね///
 (いろんなことを妄想中...。)
④はっ!!夢だったw。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

-------------------------------------------------------------------

愛羅撫*侑樹*照弐摩 2013-01-03 22:03:26 [コメントをする ]











Ⅰ 初めましてざわちんと申します。(お見合い初めてだからキンチョーする~汗)

Ⅱ ってあれ?写真ではめっちゃ、うち好みの男性やった気がする・・・。全然顔違くない!?

Ⅲ あぁ~好みやったからお見合いOKしたのになぁ~・・・。

Ⅳ くそぅ・・・騙されたぁ~!!!

----------------------------------------------------------------

ゆいひろ 2013-01-02 14:24:23 [コメントをする ]















こちら選ばれた5名には

を差し上げたいと思います\(*^^*)/




今回の写真遊びは今までより難しかったと
思うので、特別自分で欲しい方を選んでもらう
形にしようと思います^^




なので、


官製ハガキにお名前(応募した時のブログネームもかならず)、

住所、年齢、職業、 写真遊び第3弾当選と明記し

+欲しい物( 「ざわちんオリジナルサイン付きフォトシート・オリジナル卓上カレンダー2013年」)

のどちらかをご記入の上



〒107-8799
港区赤坂郵便局留め
マネージメントS
ざわちん 係

まで送って下さいね\(*^^*)/ 





お待ちしております♪♪






選ばれた皆さんおめでとうございます☆^^



惜しくも選から漏れた皆さん、
かならず4回目をやりますので待ってて下さいね♪





twitter

kaori_0816




zawachin.