後編\(^o^)/♪









京都と言えば...?


ちゅーことで



【 清水寺 】


に行ってきました(*^^*)☆



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてそして

清水寺の中にある
恋愛成就の神社

【 地主神社 】

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


せっかくなので行ってみた(*^^*)


お祈りしーの、


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


地主神社で有名な

<<恋占いの石>>

やったぜぇ~~!(*^^*)笑


恋占いの石が2つおいてあって
片方の石をタッチして
目をつぶって真っ直ぐに歩いて
もう片方の石のもとまで無事に
到着してタッチできると
恋愛成就、願い事が叶うんだって♪





では、

ざわちんの挑戦。



ヨーイっ!!


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




スタート☆




$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


※きょんちゃんの顔必死!なのでここは・・ドキドキkkk



それにしても
ふらつきすぎざわちん。

あともう少し!!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



タッチ☆



成功\(^o^)/♪



これで

ざわちんも恋愛成就(*^^*)!!!


ゆーてお相手いないのですが←
オーイオイオイしくしくメソメソ(T-T)(笑)

素敵な"お仕事依頼"の出会いがありますように(笑)



みいこの
えんむすびやっほーい!!


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


(笑)



清水寺の帰りに可愛いくまさん
みつけて三人でお揃いの買った♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


うちらの TED[テッド] 。ははははは


ほんで
いろいろなんかして
お別れ(/_;)/~~泣






$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



きょんちゃん、みいこ
ほんとありがとう(*^^*)☆

そしてお世話になった
みいこママ、みいこパパ、
ありがとうございました(*^^*)♪



こぼれネタもあるので次回、番外編の時に書きます♪






twitter

kaori_0816





zawachin.