また寝不足やぁ(T-T)

肌荒れがすごくてニキビ跡がのこったりで大変。

それでナチュラルだけどカバー力のある
ファンデを探してて
韓国コスメが大好きなわたし、
おもしろいものを見つけたのだ(笑)



ジャン!!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

『ラブミイン イージー オートパウダー』

一見『ファンデーション?』
と思わせられるような
変わってる形。
けどオシャンティー\(^o^)/♪

オシャンティー=お洒落(笑)


中を見たら...




パカッ!!!


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




こーなっているのだ!(*^^*)

面白い!!!!♪


更にここが一番の魅力☆


なんとスポンジのところに
スイッチがあるんだけど
そのスポンジのスイッチを
押すと...

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと振動して
ブルブルブル!!!
ってなってすごいの(゜ロ゜;☆


なんと1分間に約12000回振動しているのだ。



で、そのスポンジを
パウダーの上に
軽くポンとのせてから
パウダーを塗るの(*^^*)


お肌に軽くのせながらスライド
させるように塗ると綺麗に
塗れるよ(*_*)☆


カバー力もあって、しっとり
しているのに触った感じ
サラサラやねん(*^^*)♪

ムラなく塗れるからいい!!!



でもって崩れにくかったから
最近これお気に入りやねん♪


色もまたいいんだわ!(*^^*)
明るいのに健康的に見える
ナチュラルな色\(^o^)/

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

お肌綺麗に見られるのって
やっぱ憧れるよね(>_<)


お肌だいじよ←(笑)





twitter


kaori_0816





zawachin.