!! 情 報 解 禁 !!






そうです。



もうすでにご存じの方もいるかと思います。




本日PM9:00から放送されましTBSの人気ゴールデン番組




『 中居正広の金曜のスマたちへ(金スマ) 』 




に出演させていただきました\(*T▽T*)/?





なんとね、
金スマのコーナー【輝く女】にて
今超話題の


“ キンタロー。 ”さんが


出演され、それのサプライズゲストとして
出させていただきました(;;)★



前々からいつかキンタロー。さんとも
共演できる日がきたらなぁ~思っていたので
すごくすごく嬉しかったです!!






サプライズゲストということだったので
私は、
スタジオ女性100人 通称「」に扮してました(笑)




」のざわちんはいかがでしょう?ww





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



慣れないスタイルだけあってぎこちなさが^p^笑









リハーサル中にキンタロー。さんに


「 フライングゲット ┐( ∵ )┌ 」


のポーズを教えてもらいました♪




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


このポーズは



キンタロー。さんとコラボコントをした時に
一緒に「 フライングゲット ┐( ∵ )┌ 」をしました♪



コントは前田敦子さんの誕生日に板野友美さんが
ケーキを落としてしまう事件を
「金スマ」演出の方のご指導のもと
パロディ化させて戴きました。

あくまでもパロディなのでデフォルメしています。
AKBファンの方はご存知だと思いますが
実際はあんなオーバーじゃありません。^^;汗  




あくまでも 
ものまねコントとして
やらせて貰いましたので
つっこまないで下さいね。^^hahaha




SMAPの中居さんとは今回2度目の共演になりますが
この度も褒めて頂き、さらには
「本人に会わせたい」とのひとことをもらい
大変興奮しました!♪




中居さん・・・期待していいですか?^^*kkk




なんて、、、(笑)






コーナーの司会者を担当してくれた
駒田健吾アナウンサー
出演者の
ベッキーさん、室井佑月さん、假屋崎省吾さん、IMALUさん、東尾理子さん
にも褒めていただき、意識を高めていこうとする、やる気がますますでてきました^^



ありがとうございます。






でもって
キンタロー。さんの【輝く女】再現ビデオの
ストーリーを見て憧れました。
更に大好きになりました。
同じAKBのモノマネをして、自分とは違うタイプで戦っていますが
いろな意味で共通点がいっぱいあって
自分と比較しながら見させてもらいました。

なのにもこんなにも私と全然違う。ってわかって
自分の努力の足りなさを改めて思い知りました。



自分に甘えずもっともっと頑張ります!!



ファイティン!!



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






『金スマ』
お疲れさまでしたー♪





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





フライングゲット┐( ∵ )┌




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




またいつかお仕事でお会いできることを
楽しみにしています(*^^*)








ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




中居さん、この度も本当にありがとうございました。
そして
『金スマ』出演者のみなさん、スタッフのみなんさんも
本当に本当にほんとーっに!!ありがとうございました。





最後にいつもブログを見て応援してくれている皆さん、
今回はサプライズゲストということで
守秘義務があり、事前にブログで
一切告知できなかったことお許し下さい。

観てくれた方はまたコメント下さいね。^^*








twitter



kaori_0816










zawachin.