ぐっっ ・ ・ ・ っも――ぉおに――ぃいんぐ!!!


え ぶ り わ ん っ!!! \((*゜□゜*))/★



今日は

男子たちが待ちに待った


『 ヴァレンタインどぇ~い 』

ではないですか?(笑)

バレンタイン デイ キッス ♪
バレンタイン デイ キッス ♪BGM←




ざわが神様だったら空からチョコレートを
雨のように降らせてあげたいぐらいですわ~ぁ。

したらみんなにチョコレートあげられるのに(笑)




ところで..


今日 “告白” を!

なんて決心している方もいるんではないでしょうか?
また好きな人から貰えるかドキドキしている方もいるんではないでしょうか?


っっくぅう”~!!


イ~イネっっ!!!!!ラブラブ



小学校の時のバレンタインを思い出したぁ^^






―小学校― st.valentine's day story(笑)

親からもらった少ないお小遣いを一生懸命貯めて
材料や入れ物など、可愛いレターも買って
前日慣れない手つきで生チョコやクッキーを作ったの。
それも1人で。
親に知られるの照れ恥ずかしくて親が寝てる時に
夜中起きて作ったのね^^
絶対ばれてると思うけど(笑)

そして 当日....。

学校が終わり、教室をすぐ出て渡しに
ドキドキしながら好きな人の教室に行ったら...


すでに帰ってた...

チーン。(笑)

というねww


でも家に行って渡したらホワイトデーにお返しがあって
チョコレートと手紙と一緒に可愛い小さい白いくまさんがついてきたの♪
だからランドセルにつけてルンルンしてたの覚えてる^^*

ひゃぁ~/// なんて可愛い思い出だ!!?(笑)

――――――――――――――――――――――――――――




だけどどんどん年をとるたび
違っていくんだよなぁ~(笑)

だって

いつしかお相手が “女子” になっていくんだもんww



うちのクラス40人中4人しか男の子おらんかったから
ほぼ女子校にいたようなもんだったよ~^^

だから完全に友チョコに限ったww

でもそれもそれで楽しかったなぁ~^^♪




さて今年は誰にあげようかな??

実はこれから作るの←はははは






てかみんなのバレンタインエピソード聞きたい!!

ぜひ聞かせてください目耳


また今日のエピソードでもいいよ(*^p^*)うふふ



今日、告白をする人..


ファイティン!!!o(^^)o音譜



そしてカップルさんは
素敵なバレンタインをお過ごしくださいなっ^^ドキドキ








twitter


kaori_0816





zawachin.