浅草寺の次に訪れたのは

浅草の有名居酒屋


『 正ちゃん 』


に行ってきました\(*^0^*)/

6人も入ればいっぱいの店舗前に屋台スペ―スがあるの。



煮込みが絶品!!!



人力車が停まって説明されるほど有名なお店。




ていうことでグルメ通のグルマネが連れてってくれたよ~!





実は

とんねるずさんの
「みなさんのおかげでした」の人気コーナー
「きたなシュラン」(お店の見た目は汚いけど、料理は美味しいお店)

でなんと三ツ星★★★を獲得しているんだ!!







ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

さっそくざわも屋台スペースに座って食べてみることに...




ん~確かにお店の造りは微妙だけど、煮込みは美味しそう。






ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


では、失礼します((゜▽゜))!!





パクっ。




めっっっっちゃうまーーーーぁああい!!!!♡♡





うますぎて食べることに完全夢中になってもーぉた!




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




おかわりしちゃったよぉ(*^^*)うふふ




ママにもお持ち帰りしてやったの♪





味にうるさいママさえもすっごい美味しいと絶賛!!!



見ためによらずやな♪




でもこーゆー感じ嫌いじゃない^^♪

屋台♪屋台♪




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


あ~この記事書いてたらまた食べたくなってきたぁ~。












twitter



kaori_0816










zawachin.