チャーチャラララ、チャチャチャチャチャチャチャ
チャチャチャチャチャチャチャ

チャララ~チャララ♪

※「ミッションインポッシブル」風音楽で(笑)

本日の指令
イーサン・ざわちん
・ハント
『スッキリ!!』生放送を無事にクリアせよ(*^。^*)

チャラ―!←しつこい?(笑)


お待たせしました。

昨日の『スッキリ!!』
 レポ~\(*^^*)/☆前編です。
ドキュメンタリー風、
時系列でお楽しみ下さい。

2:45AM
やばたん(T-T)
早くベッドに入ったのに結局寝れんかった。
3時起床なので結局寝ないで準備~

3:00AM
お目覚めシャワー♪
髪は前日トリートメント済みで
乾かすのに1時間かかるからパス

3:15AM
メイク開始
これが時間かかるんだわ^^

4:25AM
ベースメイクは完了。
つぎはポイントメイクへ
真剣やでー。

5:40AM
出発時間。ほぼメイクは完了。
仕上げは日テレで(*_*)

5:45AM
眠むすぎのせいか
汐留日テレ集合なのに
麹町の旧日テレかどっちか
一瞬迷ってしまい、
グルマネにおそるおそる確認電話。


グルマネ「しっかりせんかーい」(怒)

ごめんしゃーい(TT)


6:20AM 
無事、日テレ到着。
入り時間に間に合って良かった♪

6:30AM
なんて朝焼け眺めの良い楽屋だ!
さすが日テレさん!






6:35PM
メイクとヘアセットを仕上げて...






6:50AM
ダンスの再確認をして...
ブラシがマイク代わり(笑)






7:10AM
リハーサル開始。





 
スタジオには
すでに「2013注目のものまねスペシャル」の
特設ゲートも設置されていたよ。



7:30AM
ブログで登場時間変更お知らせしなきゃ~!ピポパポ


8:45AM
ごくごく迫る本番の時間...





ガクブルガクブル...



緊張がさらにヒートアップ!!(TT)

「人」を50人ぐらい飲み込んだと思うよww






うひょひょひょひょひょ~(笑)






9:00AM
そしていよいよ本番!!!
ひゃー、
イーサン・ざわちん・ハント
の運命は....(笑)





後編にTo be continued....






twitter

kaori_0816




zawachin.