案の定なってしまいました。

なんで、いつもこうなるのー(T-T)


肌荒れヒートアップ←
オデコに小さいブツブツ(-_-;)

そして明日『スッキリ!!』生放送



考えすぎて胃にストレスが(*_*)
なんてわたしの胃は弱いんだ!!


毎回毎回すぎて友達にも家族にも
不思議られたぁー(-_-;)


ニキビあとが残ってもうてるし
いただいたコレを使うしか\(^o^)/(>_<)


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
ホワイトラッシュ


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


パーケージも本体も可愛いすぎて
効くか心配だったけど←
$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




一日試したら確かに薄くなった!!!
見た目によらずや。(笑)


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

白いクリームみたいな(^o^)/
寝る前に綿棒か指で
シミがあるところに
チョンチョン塗るだけ!
無香料(*^^*)


4大シミケア成分が含まれてるんだよ!

ハイドロキノン、アルブチン、レチノール、油溶性ビタミンC誘導体を濃縮配合\(^o^)/

昔の日焼けが原因で
シミができちゃってる肌でも
色白肌にしてくれて、
美白ケアとしても使えるのだ!(*^^*)

一石二鳥やな♪


色黒な私にはぴったりじゃけん。(笑)


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


うひょひょひょひょ♪


まぢ頼んだぞー ホワイトラッシュー(>_<)!!!






zawachin.