みんなから


「合格したー!」


のコメントがたくさん届いて、
ざわちんは連日ハッピーな気持ちに浸っています。★





ほんま良かった(><)♡


おめでとう!おめでとう!おめでとう!

おーめーでーとー\(*^▽^*)/


ニヤニヤ、止まりません←
わたくしまでリアルに嬉しい!!



ふむ。
頑張ったことに対して報われるのはやっぱ嬉しいよね!!




まだ結果出ていない人も


「よし俺も」
「わたしも!!」



という気持ちでファイティンo(`0´)o~~☆!!






そしてかくゆう私も
プロになってからの初めて
ある番組のオーディションを10日(日)
に受けることになりました!



ひゃー緊張するぅ(><)

ガクブルだえな~ww




受験生のみんなと同じ気分だぁ!笑


人の文字飲みまくろう(笑)






また結果は報告するけど

後悔しないように、
精一杯出し切って頑張ってくるばい(^0^)









笑顔を忘れず^^ニコニコ






ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

twitter



kaori_0816



zawachin.