ご心配おかけました。
薬飲んで少し休んだら元気出てきた^^

でも今度は目がさえてきた(笑)
こんな時は大好きな美容の話を。


この頃、涙袋のしわが気になって
涙袋のパックしてる!
ハリもないし・・・(TT)


このパックおもしろいの♪

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
ラリュールアイズ


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


液体は透明でノリみたいにどろどろベトベト(笑)
涙袋の上に塗って10~15分ほど放置。

正直最初違和感があったけど乾いていくと
慣れていくし全然大丈夫^^*

放置し終わったら“ぺりぺり剥がす”の!(笑)
ほんとノリみたい★
ほんとやみつきになるよww
こんな感じに剥がれるの!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかげで
老廃角質やヨゴレ、アブラが
すっきりするんだ\(*^^*)/

ざわちん、顔が疲れたとき
まじで涙袋がすっごい萎えるんだ(TT)
黒ずんでクマみたいになって
ハリがなくなって板野さんメイクが盛れないの(;;)


だから板野さんメイクする前は
このパックしてから涙袋に元気をださしてるの^^あははは

ボルフィリンとヒアルロン酸という美容成分を
配合しているからハリがでて潤うのだ^^

涙袋の化粧ノリがよくなるのでおすすめです♪^^

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



zawachin.