雪だぁー\(^o^)/



けど、意外とつもってなぁーい!!(笑)




雪好きだけど寒いの嫌い。

だけど冬は好き。

お洒落できるから←(笑)




夏とか焼けるしお洒落してる場合ちゃう。

だけど夏も好き。

祭り、花火大会、行事が楽しいから。



ぼーっとなりがちな季節で嫌いだけど
春も好き。


快晴の日の春の最高に気持ちいい!!

やや田舎に住むざわちん。
ほどよい自然の中で
快晴の時に音楽聴きながら自転車
をこぐのがたまらん\(^o^)/
散歩でええ。
風がスーパー気持ち良い!!

そして、春の香りで
自分が初めて日本に来て
小学1年生をむかえた時
のことを思い出す。




毛虫に好まれるから嫌いだけど
秋も好きだよ←


学校行事が多い季節♪
勉強が苦手な私にはもってこいの季節(笑)

食べることが大好きな私
食欲の秋!!

運動が得意な私←
スポーツの秋

ちゃっかり本結構読みます私。
読書の秋


秋とはまさにわたしのために
あるようなものだ(笑)←はいはい



とまぁそんな感じで
春夏秋冬好いてます(*^^*)





みんなはどの季節が好きですか♪?



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





twitter


kaori_0816



zawachin.