昨日、木場の「ギャザリア」にあるラジオ
【レインボータウンFM】で生放送をしてきました(*^^*)



初の生放送ラジオなんで
めちゃめちゃめちゃ緊張しました(笑)


放送事故か!ってぐらい噛みすぎたw(笑)


落ち着きないし
曲名の前ふりすっごい噛んでるしorz

ヘッドホンも落ちるわ
椅子、机にごっつんしちゃうわ
メモに必要なペン落とすわ
すんごいことなったww(笑)



あ~聴いてくれたみなさんごめんなさーい!!




打ち合わせ中



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ラジオ生放送風景



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





mc景虎さんがパーソナリティーを担当していました。




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

景虎さんめちゃめちゃうまかった^^

ノリがよくてリラックスさせてくれて、
楽しかったです^^



べしゃりより笑い声のが多かったんじゃないかって
思うぐらい楽しんでやらせてもらいました^^*(笑)




mc景虎さんありがとうございました♪





またいつかきっとお世話になります☆kkk









twitter



kaori_0816











zawachin.