最近飲んでたティーが終わっちゃったから
次はこれを飲んでる^^*


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

『ハーブルサクセスダイエッティー』

デトックスティー^^


今週はとある番組の収録もあるから痩せなきゃと
ダイエットしなくては・・・

味はラズベリー♪

ベリー系のティー好きだからちょうどいい^^

ダイエットティーは今回ので
紹介して3つ目だけど
またこちらも少し効果が違う^^

デトックスと美容成分配合に
食欲を抑えるティーを紹介したけど
今回のは“燃やす(燃焼)”もしてくれるティーなのだ。

便秘対策に良いキャンドルブッシュが
含まれてるから
デトックス効果がすごく

食事でとった脂肪や脂の
吸収を抑えるから
甘いものやおやつを食べながらでも
ダイエットOKとゆー。

代謝を促進して辛い運動をしなくても
脂肪を燃えやすくしてくれるんだって。

歩くことの多いざわちんに最適かもしれん^^





箱の中に金の袋が6個あって
その中に5個づつ
ティーパックが入っているのだ^^
全部で30個~!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



これを飲んだ方の検証結果

愛用3ヵ月 → ―9kg

愛用2週間 → 2kg

愛用1ヵ月 → 5kg

愛用2ヵ月 → 2kg

と結果がちゃんとでてるの(><)

ざわにはあと1週間しかチャンスないけど
せめて1kgは落としてもらお!(笑)

お腹がすっきりするだけでも
衣装とかだいぶ助かる!
最近まじで衣装のウエストまわりが
ピチピチになってきたねん(笑)

なんとかせねば(TT)


ちなみにこのティーは美味しく
効果的な飲み方があるみたい。
詳しく知りたい方はぜひ
クリックしてみてみてね^^*

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


とりあえず、ざわは試してみるよ!

この1週間コヤツにかけた!(笑)

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba







zawachin.