ニキビケアに関して質問があったので
ざわちんがやっているニキビケアを
教えまーす(*^^*)♪


ざわちん、こう見えて
すごく肌が荒れやすいのです!

ストレスや胃に負担が少しでもかかると
すぐにきび、吹き出物が~(;;)

大人ニキビとか消えにくいの辛い!(笑)


ほんでこれ、おすすめされて、
ちょうど先日、額にニキビ
ができそうになったから
これを使ったら翌日ほんまに効いた!!
額の小さいぶつぶつが消えたの(><)


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

『ブライダルデットドロップ』

っていうニキビケア。
夜寝る前につけるだけ。

赤い雫だからレッドドロップね^^


即効性ある分、結構強い。
なのに良質な天然由来成分100%
だから肌に負担はないんだって^^



即効性の秘密は
浸透力がすごくニキビの根まで
いきとどくからだって!

たしかに手の甲に1滴垂らして広げたら
すぐ吸収したかのようなくなった。



こんなのにも良いのだそうな!


・既にできてしまったクレーターのケア
・肌を整える
・混合肌にも
・日焼け肌のケア


洗顔後にちょんちょん塗るだけ^^

12年間の研究の結果のもとでできた


高濃度のニキビケアの医薬部外品。
結婚式を控えた花嫁が
突然の肌トラブルに
即効で対処できるように
考案されたんだって。

ざわちんにぴったり!←



ざわちんはいつも、収録前になると
緊張などのストレスで
肌が急に荒れるから
これ活用していこう。



肌活しっかりやらなとね^^



来週とある番組の収録があるし
絶対間違いなく荒れるから
活躍してもらわないと^^


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




気になる方はサイトチェックしてみて。

【ブライダルレッドドロップ(医薬部外品)】




zawachin.