お待たせしました!

テッテレ~♪

『ざわちんブログアワード2012年』最終結果です。

長い間お待たせして申し訳ありません(TT)




1位 【2番 『板野友美さん 顔真似メイク法』】38票



2位 【6番 『ものまねメンバーでプチパーティー』】16票



3位 【3番 『気分でメイク変えてみた』】12票

   【8番 『写真遊び』】12票


4位 【5番 『ハロウィン七変化』】11票


5位 【1番 『アヒル口強調しました』】10票

6位 【4番 『KARAハラちゃんメイク法 解禁!】9票

7位 【7番 『ありがとうございます。』】3票
    【9番 『芸名の由来』】3票  
   【10番 『みなさん、ありがとうございます。』】3票



という結果になりました。

やはり

『板野友美さん 顔真似メイク法」の記事は最強でしたか^^


ありがとうございます(*^^*)


今度は使っている道具も一緒に
やり方をお届けできたらな~と思っています♪



そしてアワードに参加していただい方、抽選で10名に
こちらのサイン入りフォトシールをプレゼント。



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




-------抽選結果--------




アメーバ

2 ■ざわちんブログアワード? 私が一番気に入った記事は
2番の板野友美さん顔真似メイクです?
可愛いともちんのメイクを分かりやすく写真つきで説明してくれていたので私の中でお気に入りの記事です☆大好きなざわちんのカレンダー欲しいなぁ? ゆいひろ 2013-01-10 14:36:03 [コメントをする]

------------------------------------------------------------------

9 ■難しいけど どの記事も、記憶に残ってるし

選ぶの難しいけど

あえてなら ①番かな

ざわちんの始まりって感じだし

だから 現在が そして未来が

あるのかなって ね(笑) ぶるがり 2013-01-10 15:29:37 [コメントをする]

--------------------------------------------------------------------


49 ■無題 わたしはハロウィン七変身!
どのコスプレのざわちんもかわいすぎる^o^
とくにピカチューのがわたし的にさいこーに好き\(^o^)/
セーラーもうさぎさんも全然似合ってる
ざわちんすごいなぁ(*^_^*)
これからもブログ楽しみにしてまーす(^O^) まさ 2013-01-10 20:02:25 [コメントをする]

--------------------------------------------------------------------



101 ■無題 1番 『アヒル口強調しました』】
→他のと迷いましたが、めちゃくちゃ可愛いのに気取ったりせず、おちゃめな一面を見れてとても良かったからです♪

全部良かったから迷いました~(ノ_・。) ぴんくろ 2013-01-19 23:43:12 [コメントをする]

-------------------------------------------------------------------




103 ■無題

4番のハラちゃんメイク解禁に1票!!

ハラちゃんや ともちんなど

いろんな顔になれる ざわちんが大好きです *

あ!! ざわちんのキャスや Twitterにリプする

ゆり だけど 分かりますかー?

覚えてくれていたら 嬉しいです ^o^

あと! 写真の、首に巻いてるタオル
KARASIAのマフラータオルだよね?!

私も持ってますよ ~~
ざわちんと お揃い嬉しいです !

実は1月17日は私のセンイルだったんですw
カレンダー 当たることを願ってます! ゆり**受験のためお休み中 2013-01-20 16:04:44 [コメントをする]

-------------------------------------------------------------------



110 ■無題 2番に投票ですヽ(≧▽≦)/

毎回記事読んでいますっ
もちろん通知もしています
ざわちんだいすきです
更新すごく楽しみにしています
ざわちんのブログおもしろぃし、
ざわちんめっちゃ可愛い
会ってみたぃです(T^T)
記事を読んでいてファンになりました
ともちんにすごく似てますね
2番の記事ゎともちん風のメイクをしていなくてもともちんにそっくりなのにともちん風のメイクをしたらもっと似ていてびっくりしました(≧ω≦)b
これからも勉強がんばってください
応援しています(〃▽〃)
ざわちんだいすきです
カレンダーめっちゃ欲しいです(T_T) 卍ラン汰卍 2013-01-22 01:16:05 [コメントをする]

----------------------------------------------------------------------------




32 ■ざわちんファンです!
わたしは
板野友美ちゃんのメイクかな?!
ほんとざわちんめっちゃ似てるし、
アメブロデビューするまえから
ずっと応援してました♪

いろんなメイクも出来て
そのたんびに顔が似てて…
本当に尊敬してます⊂((・x・))⊃

メイクで人は変われるって
ざわちんに教えてもらいました!
ありがとう。 えっぐず 2013-01-10 17:37:45 [コメントをする]


------------------------------------------------------------------------




47 ■無題
9番目のブログです♪

名前の由来がとても素敵でした。

私も会って、ざわざわしたい (笑) みおっクマ 2013-01-10 19:54:58 [コメントをする]


------------------------------------------------------------------------



12 ■無題 うーん・・・

選ぶの難しすぎる(汗
どれも捨てがたい。てかこれ以外にもいい記事
いっぱいあるざわちんのブログ大好き?


んでどれかだとぉ・・・

5の『ハロウィン七変化』かなぁ!!

いろんなコスプレしたざわちんがみれて
楽しい♪
いろんなざわちんの表情が見れるし☆


今回ゎカレンダーもらえるかなぁ・・・。 天白∞みゅみゅ 2013-01-10 15:55:38 [コメントをする]


--------------------------------------------------------------------




15 ■無題
②ばんっ?!

私、ともちんに本当に憧れてて
私がともちんになれるわけ
ないんだけど、でも
どうやってメイクしてるのかなー
って気になってたら
ざわちんのブログを見つけて

この人スゴイッ!!!

って本当に思ったんです(*^^*)

それからざわちんのこと
めっちゃ尊敬して
好きになったからです?

ざわちんも私の憧れです\(^o^)/ ぼんちゃん.N 2013-01-10 16:04:41 [コメントをする]



----------------------------------------------------------------





10名にみなさんおめでとうございます。^^*


ブログアワードにご協力してくれたみなさん本当に ありがとうございました。♪


そして卓上カレンダーですが、お届けに関して そろそろお問い合わせをはじめようと思います。

当選した方はざわちんのアメーバブログのメッセージに

『卓上カレンダー・当選』とメッセージを頂けよるよう宜しくお願い致します。


本人確認がとれ次第、ぐるまねからからご連絡を入れますね(⌒0⌒)/~~




twitter


kaori_0816






zawachin.