イベント前、あまりの緊張で大好きな男梅
食べて気持ちをほぐしてたんですよ(笑)





写真ネタつくるために写真撮ろうとして
初めて携帯の連写機能をつかってみたんですよ。






カシャ!



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






カシャ!





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





カシャ!




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba







3連写後、、、




「 おめぇさんはナルシストかっっ!! 」

って後ろから蹴飛ばされたwww(笑)







4連写目の写真ひどいことになってんww
なのに載せようとしたら今さっき間違って
消してしまったけん。orz



こーいうことあるんだ...落ち込んだ(笑)←


あ~
この記事の意味...(TT)




主役の写真が~ぁあ!!



ここまで書いたしもーいーっや!(笑)













気をとり直してコスチュームをしっかり来て

モードに入り最後のショット。






ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba









てかこの記事見てたら


どんなけ男梅と写真撮ったんって言いたくなるw






でも男梅めっっっちゃめちゃ大好きです。




毎日食べてられる!


てか実際毎日持ち歩いてるw



男梅がそばにいないと嫌なんですっ!!←












twitter



kaori_0816



ふぉろみー♪










zawachin.