最近、これ飲みはじめてみた^^♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
『プラセンタつぶ5000』

フラコラさんから戴きましたのん!
ありがとうございます☆

芸能人や人気のブロガーさんも
良いってゆーて飲んでるから
期待してみる。(笑)
雑誌でもとりあげてる!


まだ飲んでから少ししか経ってないから
大きな変化はまだ感じられないんだけど
朝ね、顔死んでること多いのに
これを飲み始めてから
寝起きさっぱり? シャキ? っとしはじめた!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

これのおかげなんかな~
とか思って調べたら
やっぱこれのおかげだった!

もうこれは紹介するしかない!と思って
紹介しちゃった^^♪



てかプラセンタってドリンク
とかでさえも、正直高いから
なかなか買えない。
毎日飲むものじゃないから
“この日”だけ!
調子良くなるみたいな
感じやんか^^?(笑)


でも「プラセンタつぶ5000」は
一袋で一か月分だし
このお値段だから
いいなぁ~って思った。

しかも“毎日”飲むやつだから
毎日調子いいでww←(笑)


お酒をよく飲む方にも
おすすめらしいです!

あとこんな方にもおすすめ↓

・夜更かししてしまう事が多い方
・いつまでも若さを保ちたい
・澄み切った透明感が欲しい
・手軽にプラセンタケアしたい方


って書いてあった!!

全部あてはまるねんけど(笑)


ちなみに美容成分でプラセンタは
コラーゲンやヒアルロン酸に勝る人気。


1ヵ月飲みつづけてみよう^^

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
『プラセンタつぶ5000』 

スマホ

PC

MB


触れたくなる肌になるぞ!(笑)




zawachin.