この間、ざわちんの好きなSPIRAL GIRLとMIIA、とROYAL PARTYの

合同展示会に行ってきました\(*^0^*)/


ひと足早くガチで夏モノを物色させていただきました♪



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

プレスの方のアドバイスを受けて真剣に選ぶの巻。(笑)



可愛いのがありすぎて20着近く選んだかもw


物色してたらね、グルマネのバースデーの時にも会った
モデルのりかちゅうと遭遇!!♪


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



やばい!運命感じちゃう!(笑)
顔めっちゃニタニタしてるww^p^いひひひ


そしたらそしたら

ざわちんがこの間お世話になったファッション雑誌
「KATY」のモデルさんとも遭遇しましたん♪
三浦あくりちゃんと太田希望ちゃん!


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


記念撮影^^うふふ

まさかのタメなんです><


二人とも大人っぽくて素敵ですわ★




みなさま可愛いくて顔小さくて細くてうらやましいっ!

ざわも頑張らなきゃっ



りかちゅうも太田希望さんもブログで
この日のことを取り上げらてざわちんも
載ってるからぜひ見に行ってみてねん(*^^*)kkk






そしてその後、再び物色!(笑)




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



綺麗系を求め~の


前から欲しかった白のリュックを見つけ♪



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ラフな格好の時に使える^p^



最後は展示会に招いて頂いた沖山社長さんと2ショット♪


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ありがとうございます^^*

これからも愛用させていただきます♪




早く届かないかな^^




twitter

kaori_0816




zawachin.