わぁぁああああああああああああああああああああ!!!



・ ・ ・ ・ 。







わぁぁああああああああああああああああああああ!!!







朝起きたらすごい話が
耳じゃなくて目に入ってきたぁぁあ!!!!!(笑)


と、その前に

みなさん おはようございます。


すごい話が。






なななな..な..なんとっっ(゜□゜;)


きききき きり..

桐谷美玲ちゃんのブログに
『 ざわちん 』 の名前が!!!

メイクの記事を読んでくださったんですね(TT)??



朝起きてみなさんからのコメントを見て
すっごくびっくりしました!



まさかぁ~・・

なんて思ってたんですけど。


本当だったんですね(;;*)




涙出ました。




実は言ってなかったんですけど
ざわちん、、、“メイク”をし始めたのが
桐谷美玲ちゃんが原点なんです。


中学校のころ、SEVEN TEENを愛読してて
桐谷美玲ちゃんが好きで美玲ちゃんみたいに
なりたい!ってメイクをするようになりました。


いつもメイクや髪型を参考にして
“真似”てました。

だから、
“真似メイク”
の原点でもあります。


大の桐谷美玲ちゃんファンなら気づいた方も
いると思います。

私がやった
「桐谷美玲ちゃん風メイク」は
その頃のメイクだと言うこと。^^

今の桐谷さんのメイクはどちかといったら
私がやったのよりもう少しナチュラルですよね^^


でも、あくまでも
“真似メイク”
なんで写真は似てると思う角度でフォローしてます><(汗)



それにしても

ご本人に似てるって言われたら・・・


あ~・・

やばい。

このテンション。



ハイすぎて今日便器に足突っ込みそう。(笑)
↑ 実際にあった。中学校のトイレ掃除の時(笑)


そういえば
あのねあのね、
桐谷さんがヒロイン役のドラマ
「あぽやん~走る国際空港」
面白くて欠かさず見ているんだけど
桐谷さんが映るたびドキっとしてしまうの。
フンっ!とした時たまらんですわ←

早く次回が見たいです。


桐谷さん!

見てくれてるかわかりませんが
本当にありがとうございます!!!

これからも応援してますっっ☆





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のテンションこんな感じ♪


ぐふふっ♡






twitter



kaori_0816






zawachin.