明日の夜になりますが
渋谷のあるイベントにでますん^^





超話題の恋愛応援イベント



「LOVE BEAT」




でゲスト出演♪



毎回参加者1000人を超え、
豪華ゲストやサプライズもあり
お騒がせなイベントらしいです!(笑)






------イベント詳細-----------------------------



会場に入ると

入り口で4種類のカラーバンドを選択 !

恋人募集は赤
友達募集は黄色
踊りに来た方は白
声かけてくださいは青


さらには店内での出会い確率を200%にするシステムがあります!!


配られたトランプの同じ数字の異性を見つければ‥

一杯で二杯分頼めるカップルドリンクやカップルシートに座れる。





ディズニーペアパスポーが貰えるカップル選手権も参加可能!


中ではさまざまなコンテンツが盛りだくさん


イベントを盛り上げてくれる出演者は元あいのりメンバーなど

その他人気DJなど、みんなを盛り上げます


ヒップホップフロアやラウンジフロアもあり、3フロア開催


スタッフも在住し、サポートしておりますので、何かありましたらお気軽にご相談ください。



参加者は年齢層、職業も幅広く、仲良くなれるコンテンツもたくさんなので、



初めてくる方、1人での参加の方、クラブという場所が不安な方、全く問題ないです!

人脈作りにも是非^^


終電迄でも大盛りあがりのイベントなので、次の日仕事の人でも是非 !

ぜひぜひ気軽に遊びにきてください !

みんな集まれー







★ざわちんのblogを見たとエントランスで

言えば入場料金が安くなります!




【特別ディスカウント 価格】男性2000/1D、女性1500/1Dでご招待します






過去のゲストには

BK(湘南乃風)、紅音ほたる、CHEERの家族~渋谷本店~(若槻千夏)、DJ KOO(TRF)
阪井あゆみ、梅しゃん,JOY,SoulJa,やついいいちろう(エレキコミック),HALCALI,KEN THE 390,YA-KYIM,Plays,
あやまんJAPAN、日之内エミ,Spontania Massattack,SHIBUCHIN(EXILE),エイジアエンジニア、LL BROTHERS,ジョイマン,
fishboy,鼠先輩、もっぷん,ISAKICK(175R),MAYUMI,マイケル,BACK-ONなどなど話題の方々が出演 !






※20歳未満の方はご入場できないので申し訳ござしません(;;)



尚、当日はIDチェックがありますので 、身分証明書を必ずお持ち下さい 。


また、過度な軽装(男性の方の短パン、スゥエット、サンダル等)はお断りしております 。



■日時1月27日(日)21:00~
■CHARGE MEN:3000/1D WOMEN:2500/1D
■開催場所:@<a href="http://www.clubcamelot.jp/ ">渋谷club camelot</a>



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






----------------------------------------------------------






おー。さっき詳細を知ったのですが
なんか予想外に本格的でびっくりした。^^



今までいってきたイベントとは
一風変わっていておもしろい(笑)



ざわちんの出番は深夜になりますが
2時ころの登場予定です。
ご都合つく方は遊びにいらして下さいね。



あっ、フロントで
「ざわちんブログ見た」で
ディスカウント(男性3000円→2000円、
女性2500円→1500円、共に1Dつき)
になるそうです。






さて!!みんなの恋愛、応援するぞぉ><★!!←






twitter




kaori_0816







zawachin.