先ほどTBSに行ってとある番組の
打ち合わせをしてきましたぁー♪





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



今回も面白い感じに
なりそうです\(^o^)/☆




収録緊張するけど楽しみ\(^-^)/♪



今度は自分らしさが出せたらいいな(*^^*)


自分らしさって?


ざわちん、こー見えてめちゃめちゃ
おしゃべりなんです。
フレンドリーでノリが良く
ギャグ線高いとよく言われます(笑)

AKB48さんで言うと
大島さん、秋元さん、峯岸さん、高橋さん
にあたるキャラでしょうか(笑)



クールなのは見た目だけです←


って誰もクールなんて言ってないか!あは\(^o^)/てへぺろ←(笑)



はい。

最後らへんウザキャラになってしまいましたが・・・


情報解禁になったらまたブログで
お知らせ致しますね(*_*)♪(笑)



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


スケートやりたかったなぁ~><


けど寒たんでギブww







twitter


kaori_0816





zawachin.