みなさん、
たくさんのコメントありがとうございました。(T-T)☆






あの後、しっかり見させてもらいました。




んー...



自分の中では20~30点かな(笑)




見ててNGなとこしかみつからなくて
今更すごく後悔しています。(笑)



てか、

画面に映ってる自分を見るのって
やっぱり変な感じしますよね^^

声も違うように聞こえて(笑)

おもしろいです\(^o^)/




出番は2~3分ほどでしたけど
その2~3分の間沢山の
方に自分のこと知ってもらえたし
凄く嬉しかったです(^o^)/♪♪



これからは
一分一秒にかけられるぐらいの
プロ意識を持って頑張ってきたいです!







あと、話変わるけど
グルマネから教えて貰ったんだけど
「TVぴあ関東版」1月30日号の
番組紹介の欄で
「ナカイの窓」がピックアップ
されているんだって。^^!





なんとその写真に
ひゃ~♪
MCのSMAP中居さんと
ざわちんがツーショットで写っている   
ではありませんか!



あれだけたくさんの大御所のものまね
タレントさんが出ていらっしゃるのに
なぜ、ざわちん!?

もう光栄、嬉たんです。←





「TVぴあ」たくさん買っちゃおう、と^^kkk




47Pの上段です。

チェックできる方はチェックして下さいね。









そして!!!


皆に会えるかも!☆ のお知らせです。




2月2日(土)20時から
コミュニティFMのレインボータウンFM
の音楽番組『792TOKYO HOT LINE』
生放送ゲストとして出演することになりました。



そのFMスタジオが東京メトロ東西線木場駅
(4a・b出口徒歩約2分)を出てすぐにある
ショッピングタウン「深川ギャザリア」内北プラザ棟に
併設されていて誰でも無料で自由に見れるそうです。

土曜日なのでお近くの方、ご都合が良い方は
見に来て下さーい。

出番は20時すぎから20時20分ころまでだとか。

あとこの番組、サイマルラジオ(コミュニティFM」放送
をインターネットで配信しているWebサイトのこと)なので
★全国で視聴可能ですよ。

USTREAMでも放送。

うーん、初ラジオ出演。

絶対、噛みそう(汗)


うまくしゃべれるか、変な事言わないか
いまから心配~^^ククク








では、いまから気分で編みこみして
とあるところへ行ってきまーす\(^o^)/




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








天気がいいですね♪


気持ちが良いです^^


今日もみなさん一日頑張りまっしょい!!!





twitter




kaori_0816









zawachin.