皆さん、お待たせしました!



先日から募集していました「ざわちんブログアワード2012年」の途中経過を発表したいと思います。







1位 【2番 『板野友美さん 顔真似メイク』】32票



2位 【6番 『ものまねメンバーでプチパーティー』】15票



3位 【3番 『気分でメイク変えてみた』】10票


   【5番 『ハロウィン七変化』】10票

   【8番 『写真遊び』】10票




4位 【4 『KARAハラちゃんメイク法 解禁!】8票



5位 【1番 『アヒル口強調しました』】6票



6位 【7番 『ありがとうございます。』】3票


   【10番 『みなさん、ありがとうございます。』】3票



7位 【9番 『芸名の由来』】1票







でしたぁー!!\(*^O^*)/



圧倒的に2番の「板野友美さん顔真似メイク法」

が人気でした。



ありがとうございます(^^)☆





まだまだ募集していますのでまだ参加していない方は引き続き参加してみてくださいね^^!



抽選でサイン付きフォトシートが当たります☆







http://ameblo.jp/zawachin/entry-11446022631.html
「幻の記事 ざわちんブログアワード2012年」







 



そして卓上カレンダーですが後の仕上げにやっととりかかりもうすぐできそうです♪(汗)



みなさん本当に本当に遅くなってしまい申し訳ありません(TT)











それと話変わりますが...





またまたざわちん感動しました。

感動というか嬉しいことがありました。







昨夜最後に更新した



「3Dレッギュ」の記事、







一番最後に載せたレッギュとの2ショット。





何人か見事に当ててくれましたね(TT。*)♪









そうなんです!!





あの時のメイク





「桐谷美玲さん風メイク」



したのです!!(笑)




片目途中ww





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba










あえてなにも言わなかったのですが

気づいてくれた方がいたので嬉しかったです。





全然自信なかったんですけど

試しにやってみてよかったです。


まぁあくまでも〝風″なので><






メイクプロセスやろうかな!





てか今ざわちん溜めてるね><





オルチャンメイク

安室奈美恵ちゃんメイク



まずこっちをやらなきゃね!!汗













Twitter



kaori_0816










zawachin.